2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

読者の皆さん、こんにちわ。

いつもperdidoに お付き合いいただいてありがとうございます。


どうも、最近は「艦これ」と「Cam4」にはまってブログの更新が途絶えがちの perdido なんだけど・・・

ちょっと心を入れ替えて(爆笑)、チンポを出してみたぜいって。



高速バスの座席でチンポをさらすってのも、結構やりましたが・・・・


今回も、またまた同じ趣旨だよ(笑)。


今日のバスは、本四海峡横断のバスだね。
海峡を渡る橋も複数あるので、どこかは推測してね。

高速バスで露出
こんな感じで、すいてるよ。
でも、割と近くに人がいるので、今回は全裸は無理だねw


さっそく、チンポ出したよ。

そんな事情で(どんな?)、ズボンの前を広げるだけね。
高速バスで露出
ちょうどトンネルに入ったw


やっぱり明るいところがいいよね(爆笑)
高速バスで露出

結構景色もいいんじゃないかと・・・
高速バスで露出

結局、この日は発射は無理と判断。
ちょっとコスって、気持ちがよくなっておしまい。

残念!

テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/06/24(水) 23:46:37 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/06/28(日) 23:13:37 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR