2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

窓辺の露出シリーズ

今日のホテルは西日本のとある街。
観光地でもあるから、この写真見たら場所が分かっちゃう人、結構いるんじゃないかな。

そういう意味では、この写真 公開するのヤバイかもしらん。


・・・って言いながら、公開しちゃうんだけどね(爆笑)


こんな具合・・・・

駅前ホテルの窓辺で

駅前のホテルでね、駅前広場に面してるのさ。
少ないけど、人も歩いてるね。ゾクゾクするぜw

今日は黄色のマイクロTバックをはいてみました。

駅前ホテルの窓辺で

正面も見てよ。
・・って、読者の皆さんには、お尻ね。


駅前ホテルの窓辺で
明るくて人通りのあるうちに、チンポも見せちゃうよ。

そこのお兄さん(爆笑)、見てくれたかな。
コックリングもしてるんだよ。

駅前ホテルの窓辺で
リングして、ちょっとしごくと、こんな風にカチカチになるんだ。

駅前ホテルの窓辺で
あれれ。そっちの建物の2階(3階かな)の通行人、こっちを見てない?


駅前ホテルの窓辺で
じゃ、チンポもちゃんと見てね

どうかな。見てくれたかな。
もし気がついても、通報したりは絶対しないようにねw

テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR