2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

今日は長文だよ(笑)。
でも、写真なし(涙)。  理由は後でね。


さて先日、とある地方都市に出張したとき・・・・

仕事がちょっと早く終わって、そのままホテルに入った。
晩飯にはまだ少し早いし・・って、こんな時 何するかって言ったら・・・

決まってるじゃん!

そう、本ブログ恒例の「ホテルの窓辺で露出」シリーズの制作だよねw


この時は、そうねぇ、4時半ころかな。
2月だけど外は明るかったよ。

それで、スチルカメラでブログ用に写真を撮るか、ビデオカメラをPCにセットしてCAM4に出演するか、ちょっと迷ったんだけど・・・

結局 両狙いで行くことにしたよ(爆笑)。

まず、三脚にビデオカメラを乗せてPCに繋いで、窓の外が写る位置に立てて・・・・
PC画面でアングルをチェック。

え? 気になった?
そうだよ。まだ この段階では服は着てるんだよ。

そう、下半身と外の景色がバランスよく写るようにしないといけないから、ここは慎重に。
これ、結構時間がかかるんだよね。
その間、ハダカだと冷えるし・・、チンポが縮むし・・・・w
ま、それは言い過ぎとしても、部屋に入ってすぐは暖房もまだ十分に効いてないので、寒かったりするからね。
この種の作業をやってる間に、温まってくるさ。


そう言えば、ちょっと話は飛ぶけど「下半身と外の景色がバランスよく」って、簡単に書いてるけどさ。実は結構難しいんだよ。
やってみた人はわかると思うけど・・・って、そんな人いないか。

どういうことかと言うと・・・・
これをやってるホテルの部屋って、たとえば7階とか、10階とか、じゃない?
自分が窓辺に立って外を見るといい景色なんだが、ポータブルの(つまり小型の)三脚を、たとえばテーブルの上に置いて、カメラを普通にセットすると、レンズの位置は人間の目線よりずっと低くなるわけさ。

すると、外の景色って言ったって、空しか写ってないってことになっちゃうのよ。
もちろん、同じくらいの高さのビルが向こうにあれば、ビルとチンポの組み合わせってことになるけどね。

このブログにあるように、道路とか、車とか、歩いてる人とか・・・とチンポを同じ画面に入れたいわけよ。監督としては・・・(笑)。

するとね、まずカメラを置く位置を工夫する。
三脚をテーブル上じゃなくて、デスクランプのシェードの上にうまく置くとか(これ、かなり不安定なんだけどね)、かなり無理なことをして、アングルを調整するのよ。

もちろん大型の三脚とかあれば簡単かも知れんけど、俺は職業カメラマンじゃないからね。そんな大型の三脚持ってないし、持ってても仕事の出張に持参するわけにはいかんさ。


カメラ位置が決まったら、次に、自分のチンポが画面の中心付近に来るようにしなきゃいかんよね。
これも考えてくれるといいんだけど、窓とかなり高い位置に置かれたカメラを結ぶ線上にチンポを持ってくるためには、自分も結構高い場所に立たなければいかん訳。

具体的には、部屋にある椅子を窓の近くに持っていって、その上に立つ。
窓からの距離と、椅子の高さが難しいから、いろいろとトライするんだ。

こんな作業が撮影の事前に必要なんだよ。知らなかったでしょ。
能天気に窓辺でチンポさらしてるように見えるかも知らんけど、裏では血のにじむような努力をやってるのさ。
大げさか・・・(大爆笑)

さて、これでやっとカメラ位置と自分の立ち位置が定まったので、やっと衣装を着けるわけ。
ま、着けるというか、脱ぐというか、微妙だが・・・。


・・・って、何の話だったけ?(爆笑)

そうそう、先日、とある地方都市のホテルで、夕方 窓辺露出をやろうとしてたんだったねw

で、いよいよセッティングができたんで、服を脱いでティアドロップリングをはめて、エロパンツをはいたんだね。
この時は、黄色のマイクロTバックだったよ。

そう、このブログでも何度か見せてるよね。気になる人は「下着」カテゴリでもチェックしてみて。

それで、その自分でもエロいなって格好で、窓辺の椅子に立って・・・・
・・・あ、その前にCAM4にログオンして、放送を開始して・・・・
ちょっと回線が重いな、とか思いながら、窓辺の椅子に立ったわけ。

いい具合に写ってたと思うよ。
放送開始してから割りとすぐに、観客も4~5人付いて、「おお、外から見えそう」とか「もっと見せ付けてやれ」とかコメントが付きだしたさ。

こっちも乗ってきて、ポーズ取ったりとか、パンツのふくらみ部分をさすったりなんかして・・・・

で、ちょっと勃起してきたから写真も取るかってんで、近くに置いといたデジカメを持って、ふと外を見ると・・・・

あ、せっかく盛り上がったところなんだけど、ここで外の景色を説明しとかないとね。

ホテルの前は三叉路になっていて、ホテルの窓と並行なメインの道と、それに直角に交わる道があったわけ。
この枝道のほうは、たまたま俺の部屋のちょうどまん前でね。
しかも信号の停止線の位置が微妙にいい場所にあるもんだから、信号待ちの車からちょっと見上げると、俺の部屋の窓がよく見えるわけさ。
そうそう、この時は5階の部屋だったよ。

で、話を元に戻すと・・・・

勃起しかけてパンツからはみ出そうになって来てるリングマラを片手でさすりながら、外を見ると、信号待ちしてるエスティマの助手席の女と、ばっちり目があっちゃったんだよ。

いや、ほんと「ばっちり」ってのがぴったりだね。
こっちもびっくりしたけど、向こうもびっくりしてるのが見えるのよ。
それで運転席の男に、こっちを指差しながら何か言ってて・・・・
運転席の男も前に乗り出してこっちを見たりなんかして・・・!

俺、ちょっとあわてて、引っ込んじゃった(恥)。

別に引っ込まなくっても、パンツ脱いでチンポを見せてやっても良かったんだけど(爆)、実は・・・・


・・・って、これも説明しなきゃわかんないんだけど、その三叉路の角には交番があるのさ。
つまり、その車は交番の前に止まってたわけで・・・

あ、まずい。通報されちゃう・・・って、瞬間的に思ってしまったわけね。

で・・・・、引っ込んじゃった。
ちなみにチンポも引っ込んじゃった(大爆笑)。


それで撮影中止。
CAM4も中止。

その後、ちょっとやり直す気にならなくて・・・・


そんなわけで、その日はいっさいエロい事はしませんでしたとさ。

うん? じゃ、何をしたのか? って・・・・

うーん、まず「艦これ」やったw

まぁ、寝る前にはオナニーもしたけどね。


というわけで、お休み・・・なんのこっちゃ。 このページのトップへ

コメント

perdido_japさんのjapは蔑称であり気になります。

  • 2015/03/16(月) 23:50:55 |
  • URL |
  • #CZRq1Y1.
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/03/17(火) 00:26:46 |
  • |
  • #
  • [編集]

Re: japは蔑称か?

うーん。
たしかに「ジャップ」は蔑称かも知らんが、純粋な日本人である俺本人が使ってるわけだし・・。
そもそもジャパン(japan)を入力するのを短縮してるだけだし・・・。

というわけで、本人がまったく気にしていないので、蔑称にはあたらないと思うよ。
いやなら使わないでくれればいいだけのことだし。
ちなみに、俺は他人に対して「ジャップ」とは言いませんよ。念のため。

  • 2015/03/17(火) 01:29:51 |
  • URL |
  • perdidojap #9K64Lzaw
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/10(日) 13:25:24 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR