2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

この間・・・と言っても、実はもうだいぶ前の話で、まだ少し肌寒い気候のころなんだけど。

出張で泊まったホテル。
部屋に入って窓カーテンを開けると、え? 何これ?

お向かいがマンションだよ。
ホテルの窓から向かいのマンションに向けてストリップ

眺めも何もあったもんじゃないよね。

でも、逆に俺、ムラムラってきちゃった。
そう。 見せつけてやる!ってね。

・・・で、

脱いじゃいました。
ホテルの窓から向かいのマンションに向けてストリップ

Cam4で好評のスケスケのエロビキニが似合ってるかな?
よく見ると、リングも見えてるぜぃ。

黄色いパンツも持ってたよ。
ホテルの窓から向かいのマンションに向けてストリップ

こっちはTバックなんだな。
ホテルの窓から向かいのマンションに向けてストリップ
お向かいの皆さ~ん。 見てますかぁ?

あれれ、誰も手を振ってくれないな(笑)

じゃ、もうちょっと露出度を上げますか。
ホテルの窓から向かいのマンションに向けてストリップ

こんなもんじゃどうかね。
ホテルの窓から向かいのマンションに向けてストリップ

お向かいさんに、チンポも見てもらいましょ。
ホテルの窓から向かいのマンションに向けてストリップ

読者の皆さんには、オナニーシーンをひとつ。
ホテルの窓から向かいのマンションに向けてストリップ

実は、この後 約束があって時間がなかったので、発射までは行けずに食事に出かけたPerdidoでした。

え? 約束って相手は男か、女かって?
あなたね、邪推するもんじゃないですよ。
仕事先だからね。

実は男も女もいましたよ。でも清い関係(当たり前だ)だからね。 このページのトップへ

コメント

更新楽しみにしてますー^^
お仕事のほうも、頑張ってくださいませ*

  • 2014/06/11(水) 22:33:33 |
  • URL |
  • 東條 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/06/12(木) 12:28:39 |
  • |
  • #
  • [編集]

良いおちんちんですね!

いつも見てます。お向かいさんのマンションに住んでみたいと1人で思ってしまいましたw どこにお住まいなんですか?私の所には露出をしてくれる親切な方はごくわずかで寂しいです。そのたくましくおいしそうなおちんちんを眺め、しゃぶりたいです。
リクエストですが、今度おもらしというものをやっていただけたらななんて思ってます。露出とは関係ないかもしれませんが。
よろしければお願いします。
さまざまなジャンルのおもらしに期待してます。

  • 2014/07/06(日) 19:29:51 |
  • URL |
  • なっちゃん #-
  • [編集]

Re: 良いおちんちんですね!


ほめてくれてありがとう
東京に住んでるって、ところどころに書いてあるよ。
そちらがどこに住んでるのか知らんが出張ってのもありかな?

ところで「お漏らし」って具体的はどうするの?
パンツ穿いたままで、おしっこするのかな?
あとは、浴衣着たままとか?
ズボンは後始末が大変そうなのでパス(笑)

  • 2014/07/12(土) 17:00:21 |
  • URL |
  • perdidojap #9K64Lzaw
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR