2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

今日はね、とある地方空港で。

空港ってさ、人里離れた山の中にあったりするじゃない。
それでたいてい「リムジンバス」で町まで移動・・・。

話は本題からずれるけど、英語で言う「リムジン」ってのはお抱え運転手のついたでっかい乗用車でさ、中にバーがついてたり・・するかどうかは知らないが、とにかくバスじゃないわけよ。
なので、欧米人が日本に来てリムジンバスって単語を見て、びっくりするというか、頭を抱えるかするらしいね。
それで、いったいいくら取られるんだろう?って、びくびくしながら乗るんだそうだ。
まぁ、今時だから、欧米人向けのガイドブックにでも、ちゃんと解説してるんだとは思うけどね。

で、地方空港で、行き先がマイナーなところだったりすると、バスですらなくてジャンボタクシーって場合があるんだよね。
ジャンボタクシー、すなわち9人乗り位のワンボックスカーのタクシーに、乗り合いするわけよ。
でも空港のアクセスガイドには、リムジンって書いてあったりして、これは偽称じゃないかとか思ったりなんかするんだけど。

これでやっと本題に戻るわけだが、その「乗合リムジン」に乗ったんだな。

客は、自分のほかに一人だけ・・・
乗合いタクシーで射精

どんなところかというと・・・
乗合いタクシーで射精
この写真、ブレブレなのでよくわからんかも知らんが、まぁのどかな道を走るわけ。

最初はまったくそんな気はなかったんだけど、ふと・・出してみようかなと。

やっちゃいましたよ。
乗合いタクシーで射精
でも、狭い車内だし、露出程度はこんなものかな、と。
要するにお尻まで脱ぐのは、ちとはばかられるか・・・・、まぁ、チンポ出しといて、はばかるもくそもないけどね。

・・・で、例によって軽くシコシコしてると、なんだかグングン来ちゃった。
乗合いタクシーで射精
もうカチンカチン。

どうよ、これ。
乗合いタクシーで射精

しゃぶりたい人もいるかな? なんてね。
乗合いタクシーで射精
バックの景色も見て頂戴・・・

と言ってると・・・観光バスがすれ違った!
乗合いタクシーで射精
運転手さん、見てくれたかなぁ?

なんてことを感じながら、ちょっとまじめにしごいたら・・・
乗合いタクシーで射精
逝っちゃいました。

じつは結構、ドクドクと流れたので、後始末に大変困っちゃったよ。
チャンチャン。

次は、どこで抜こうかな、なんて考えてる perdido でした。 このページのトップへ

コメント

いつもちんぽビンビンに
しながら読んでいます
貴方と一緒に露出したいです
見られたいです
僕のちんぽをさらして欲しいです
露出命令とかしていただけたら
嬉しいです
スマートフォンで見てます
秘密のメールとかわかりません
パソコンに疎くてすいません

  • 2014/02/28(金) 11:22:32 |
  • URL |
  • ヒロ #EB7M2t9k
  • [編集]

私も、

私も、露出オナニーして夜行電車で射精した事が有りますよ。秘境駅の駅舎でもオナニーして射精してしまいました…良ければご一緒してみたいです(/≧◇≦\)

秘密のメール

逆に俺はスマホじゃないんで、そっちの見てる画面がよくわからんけど、本文入力欄の下に「パスワード」入力欄、そのまた下に「非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する」っていうチェックボックスが表示されてないかな?
それチェックしてコメントを投稿すると、ほかの人には内容が読めず、管理者=俺だけが読めるようになるんだよ。
そのコメントに、メアドを書いてくれたら、ほかの人には見られずにメアドを連絡できるってわけさ。
どうかな?

perdido

  • 2014/03/10(月) 14:04:17 |
  • URL |
  • perdido #-
  • [編集]

Re: 私も、

コメントありがとう!
ほかの記事につけてもらったコメントも読んだよ。
そうですか・・・
いちど、連れ露出オナしたいもんだね。
 perdido

  • 2014/03/10(月) 14:10:25 |
  • URL |
  • perdido #-
  • [編集]

いつもギリギリな事をしててドキドキします。
また時間できたら、動画たのしみにしてます。

  • 2014/03/14(金) 00:35:21 |
  • URL |
  • 紗南 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/03/18(火) 18:38:12 |
  • |
  • #
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/04/01(火) 16:22:38 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメント有難う: 今さっき・・・

Cam4見てくれたんだ。有難う!
「今さっき」って4月1日の話ね。会社サボって昼間からビデボに行ってた時だ。
ビデボのPCから出演してたんだよ。
時間があんまりなかったんで、さらっと抜いちゃったんだよ。

たまに出てるから、またよろしく。

  • 2014/04/11(金) 15:02:29 |
  • URL |
  • perdidojap #9K64Lzaw
  • [編集]

コメント有難う

おお、「紗南」さんなんて、もしかして女性?
昔も女性読者いたけど、うれしいな。
よかったらハダカの写真とか送ってくれるとうれしいな。
「非公開コメント」にメアド書いてくれたら、他人に見られずにメアドをこっちに連絡できるので、折り返し当方のメアドを知らせますよ。
ま、万が一にも送ってくれないだろうけど、期待はしてます。

  • 2014/04/11(金) 15:12:39 |
  • URL |
  • perdido #9K64Lzaw
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR