2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

俺って、考えてみるとホテルの窓辺でチンポ見せてばかりだね。
どうも、このねたが多くてスマソ。

やっぱりホテルの廊下とかで脱げるのは、限定されるよね。
窓辺だと、大抵のところでできるからね。
どうしてもそうなっちゃう。

・・・というわけで、読者の皆さんには申し訳ないが、また窓辺のチンポだよ。


じゃ、続きは下の『続きを読む』で見てね。

今回は西日本の中規模都市だね。
西日本ばっかり・・ってコメントももらったけど、出張でいくのが西方向だから、しかたないやね。

で、ホテルの窓辺で早速チンポを出して、夜景をパチリ。
ホテルの窓辺で露出

今夜は時間があまりないので(なぜかな?)、エロパンツをはいてる写真は省略して、最初からリング+チンポだい。

どう? エロいかな?
ホテルの窓辺で露出

まぁ、残念ながらというべきか、割と高層階なので下からはちょっと誰も見んだろう。
ちと残念だね。

でも、見せちゃう。

・・・というわけで、下界の皆さ~~ん。

俺のチンポ見えるかな~?

ホテルの窓辺で露出

・・って、誰も見ちゃせんって。

ホテルの窓辺で露出

まぁ、独りよがりなperdidoでした。



・・・そういえば、オナニーってのは「独りよがり」だよね。

テーマ:エロ画像 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

コメント

画像を楽しみにしています。

画像を見まして、リングを嵌めたヘアヌードはセクシーだと思います。
僕の場合は団体旅行で人数が多数ですのでヘアヌードにはなれませんが、1人の時に部屋と風呂場限定でヘアヌードにもなります。
新宿区の新宿東口地区に『プリン』さんが有りまして、この店で『ギリギリデニムローライズ』と『ハイレグデニムローライズ』を購入し、それを穿いたら足を長く見せますのでセクシーになると思います。
またasicsのハイドロCDホワイトも似合っており、しかもリングを嵌めたペ・スを強調させる超ハイレグですのでセクシーな競パンだと思います。
ちなみに地元は都内の北多摩地方ですか?

コメントありがとう

コメントありがとう。
そうだね。最近、新しいエロパンを買ってないから、また仕入れなきゃね。
探してみますよ。
残念ながら、北多摩じゃないよ。城南方面です。

  • 2013/12/30(月) 22:47:08 |
  • URL |
  • perdido #9K64Lzaw
  • [編集]

仲良くなりたい!
23男っす!

  • 2014/01/01(水) 11:50:21 |
  • URL |
  • ゆう #-
  • [編集]

コメントありがとう

> 仲良くなりたい!
> 23男っす!

仲良くなることはいいことだよね。
しかし、23か。若いねぇ。こっちは年増だからね。
ほんとに仲良くなりたければ、管理人への秘密コメントで、メールアドレスを教えてちょ。

  • 2014/01/05(日) 18:32:27 |
  • URL |
  • perdidojap #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR