2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

またホテルで脱いじゃったよ。

・・・え?
ホテルに泊まったら服脱ぐのは当たり前だ?
そりゃそうだけど、なにしろ俺の場合、窓辺で人にチンポを見せるわけだからね。
あんまり普通じゃないとは思うんだけど。

ま、とりあえず こんな具合で・・・

20131126 008

何しろ夜なんで、外がよくわからんかも知らんけど、これ 駅前のロータリーに面した7階の部屋。

20131126 013

今しも、電車からお客が降りてきて・・・

20131126 005

・・って、写真だとよくわからんね。

20131126 016

タクシー待ってる人やら、駅前コンビニから出てくる人やら、いるんだけどね。

20131126 014

まぁ、7階を見上げる人はあんまりいないとは思うけど。
チンポさらすだけじゃ詰まらんから、パンツ脱いじゃったよ。

20131126 025

そう、すでに気がついていたと思うけど、コックリングしてたんだよ。
ティアドロップ型ね。いわゆるGリング。

20131126 022

お腹にしわがあるのがちとかっこ悪いが、まぁ許せ。

20131126 019

そろそろ、しごこうかな。シコシコ・・・・

20131126 026

・・・と、逝っちゃいました。

20131126 028
量も飛距離も結構出たかも。
前にも書いたけど、俺、普通はトロトロって感じの射精なんだよ。
こんなに飛ぶのは、やっぱりリングの威力ね。

さて、一夜明けて・・・
ロータリーはこんな感じ。俺のチンポも復活。
20131126 032

バスを待ってる女子学生の皆さん、見てもらえたかな~?

20131126 029

この後、一発抜いて・・・って言いたいけど、さすがに仕事があるので、控えました。 このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/12/25(水) 08:04:23 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR