2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

少し前に書いた記事に、「しょう」さんって人から、コメントを貰ったんだ。
「個人的にホテルの窓に射精してる画像とかできたら お願いします」ってね。

なるほど、窓ガラスに射精するねぇ。
ちょっと面白そうだけど、難易度は高そうだね。

画像検索してみると、結構この手の趣味の人もいるみたいね。

なら、おれもやってみようじゃん・・・て気が少ししたんだけど。
どこでやろうかな・・・って。

で・・・


やってみた。

射精するのを窓ガラス越しに撮るのはセルフタイマーで撮るのは難しい(リモコンが必要)ので、今回は動画。

例によってX-TUBEにあげてあるから、見てね。しょうさん。

  → こちら

うーん。もっと飛距離があるとかっこいいんだけどね。
トロトロだからな。自分的にはイマイチ。 このページのトップへ

コメント

エロい

精子うまそう。口にほしい

  • 2014/04/10(木) 17:50:22 |
  • URL |
  • 中坊男子 #R9qSi2Qg
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR