2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

いつもおなじみ・・・というか、もうほとんどマンネリになってるバスの中での露出なんだけど。

今回、すごいぜ。
難易度、メチャ高。

・・・というのはね。
今回、結構バスが混んでたわけさ。

それで、一応 最後尾の席に座ったんだけど、並びの(最後尾の)席に一人、他人が座っちゃったわけ。

で、あぁあ今日は駄目だ・・・って思ってたんだけど、道中 お隣さんはぐっすり眠っちゃった。

こんな具合。
空港バス露出
まぁ、こっちも一瞬うとうとしてたくらい、気持ちが良かったんだけどね。

うん、よく寝てるな・・って考えると、もしかしたら、ここで露出できるかもって。

もしやれたら、すごいじゃない。

で、やっちゃったよ。
空港バス露出
どう?

流石に、全裸になったりとかズボン下ろすとかは、ちょっとできなかったよ。
チンポをズボンの前から引っ張り出して、おったてるのがやっと。

でも、結構いい絵でしょ。

ほぼ同じ写真なんだけど、もう一枚。
空港バス露出

いや~。
写真で見ると、どってこと無いかも知らんが、いつ目を覚ますかわかんないわけだから、緊張でなかなか勃たなかったりしたんだよ。
というわけで、じつは無茶苦茶大変だったというお話。

こんな事件もあるくらいだからね。気をつけなくちゃ・・・
--------------------
下半身露出の元日本ハム選手に罰金10万円

 明石区検は10日までに、2010年に神戸市のバス停で下半身を露出したとして、公然わいせつの罪でプロ野球日本ハムに所属していた難波幸治元選手(43)を略式起訴した。

 略式起訴は2日付。明石簡裁は4日、罰金10万円の略式命令を出した。

 県警によると、10年8月、神戸市西区のバス停で、女性会社員に下半身を露出した。現場に残っていた体液のDNA型から特定された。(共同)
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR