2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

JRのローカル線って、ほんとに人が乗ってなかったりするじゃない。

普通電車だとロングシートなんで、ひとつの車両に一人でも乗ってると、ちょっと変なことやりにくいけど・・・

特急電車だとクロスシートで、乗ってる人がみんな同じ方向を向いてたりするので、後ろのほうだと何してても他人に分からんよね。
たまに車掌が検札に来たりするが、気をつけてれば言い分けで。

ネットを見てると、車内で本当に全裸になったり、ひどいのは やっちゃったりしてるのがアップされてたりするよね。
あれ、すごいと思う。

俺の場合は、ズボン下ろすのがせいぜいだな。

・・・・というわけで、今日の記事は JRローカル特急の車内でチンポ露出。
ローカル線特急で露出
どう?

もっとズボンを尻まで下ろさなきゃって?
いや、実は 結構人がいたんだよ。いくらなんでも、俺的にはこれが精一杯。

結構カチンカチン。
ローカル線特急で露出

ついでに(?)しごいちゃえ。
ローカル線特急で露出

あ、ちょっと逝きそうかも・・・とかいい気持ちになってると・・・
ありゃ、駅に止まっちゃったよ。

ヤバ!
ローカル線特急で露出

・・・と思ったら、駅じゃないんだね。これ。
駅は駅なんだけど、単線で行き違い待ちの、停車。
だから誰も降りないし、ホームにも人はいない。

あぁ、良かった。

停車するのはもっと先だと思ってたから油断してたぜ。

ローカルはこういうことがあるからね。
面白いといえば面白い。
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR