2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

この間・・・と言っても、もうずいぶん前の話になっちゃうんだけど・・・

読者の皆さん、更新が遅れててごめんね。
どうも、時間があるとCAM4遊びをやっちゃって、こっちのほうがおろそかに。CAM4やってないと尿道ゼリー・オナやっちゃうし。

困ったもんだ。

・・で、その「この間」なんだけど・・・
もっこりパンツ買った話
を書いたよね。
そう、青いやつ。

あの時、すぐ後で何枚か写真を撮ってたんだけど、間違えて削除しちゃってさ。

なので、今回撮りなおしました。
気を取り直して・・・なんちゃって。
(あれ、しらけ鳥が飛んだような・・・)

じゃ、まぁ見てもらいましょ。
続もっこりパンツ
こんな具合。

あ、念のため、これチンポはまったくノーマルだからね。
そして下向き収納にしてる。

後ろは、まぁ普通。・・くどい?
続もっこりパンツ

「もっこり」をアップにすると・・・
続もっこりパンツ
ほんとにくどいけど、これノーマル・下向きなんだよ。

やっぱり「もっこりパンツ」っていうだけのことはあるかもね。

角度を変えて・・
続もっこりパンツ
うん、それなりだよね。

そうこうしてるうちに、少しだけ膨らんでくると・・
続もっこりパンツ
どんなもんかねぇ。

そろそろ・・ってんで上向き収納にしてみよう
続もっこりパンツ
ありゃりゃ。
もっこりが目立たなくなって、しかもポーチ部分にたるみが・・・

こりゃいかん。
もっと硬くして、前向きにしてみよう!
続もっこりパンツ
おおおっ。

やはり、人生 前向きがいいのかな。 チャンチャン。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR