2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

最近、スランプと言うか、記事をアップできてないwww

このところ、ちょっと出張する機会が少ないせいもあるんだけど。

いろんなブログを見せてもらってると、すごく頻繁に書き込みがあったかと思うと、そのうちアップがなくなってきて、ついに活動停止とか、結構あるような気がする。

特に、このブログもそうなんだけど、アダルト系の、しかも自分のハダカを見せてるようなブログは、その傾向が強いような気がするのは気のせい?

やっぱりブログを始めてある程度の期間は、高揚感もあるしさ、どんどん記事が作れるんだよね。
ハダカの露出度合いも、最初は恐る恐るだったのが、段々エスカレートしてきてさ。

そのうちにこれ以上何を見せるんだ・・・ってところまで行くと、マンネリっていうか、ネタ切れになってくるしね。

それで「ブログ疲れ」っていうのか、本人も飽きてきちゃって。
だから、頻繁に書き込みを続けて、それを長いこと維持している人は尊敬に値するね。

アフィリエイトで稼いでる人は、それがモチベーションになると思うけど、自分もそうだが、それを目的にしないでやってるとね。
どうしても、一時の高揚感が過ぎると、なんだかガス抜きしたような気分になってさ。


このブログを始めた頃に、気になるサイトがあって、リンクを設けてたんだけど、活動停止状態になってるのが結構あるよ。
ほんとうは、ちゃんとメンテしないといかんのだけど、面倒なのとなんだか未練みたいなものもあって、削除してなかったりするのだが・・・。

Tanzaさんのブログなんかも、更新されないみたい。samanosukeさんのもだね。
お二人とも、リアルでは活動を続けてるんだろうけどね。残念。

perdidoは、ちょっとペースダウンしてるけど、続けていくつもりだから、みんな応援してね。
・・・てなこと言いながら、Cam4の方はしっかり続けてるんだから、いい加減なもんだね。あっちは観客も変わるから、同じこと(って結局オナニーなんだけど)しててもマンネリにならないもんで・・・。
なんて、言い訳、言い訳。

じゃまた。



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR