2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

毎度おなじみ、高速バスで露出~オナニーだよ。

今日乗った路線は、そこそこに人が乗る路線なんで、オナは最初からやるつもりじゃなく・・・

で、最後尾の席じゃなくって、割と前のほうの座席。

すると、動き出してみたら意外や意外・・・、あんまり人が乗ってない。
特に自分が見られるところには人がいない。
こりゃやるしかないでしょ・・・ってわけで、露出することに。

でも、ふと思いついて今回は着衣のままでオナニーをやってみた。

実は、ちょっと前にCam4に出るとき、背広を着た状態から出たことがあるんだよ。
カメラの前で、チャットしながら段々脱いでゆく・・・。
最後は全裸にネクタイだけって形で射精。

これが意外とウケたんだわ。観客が多かったよ。まぁ時間帯も良かったのかも知れんけど。
特に、ハダカにネクタイってのに萌える人がいるんだってことが、チャットしてて分かった。
まぁ、皆それぞれ好みってものがあるから、こういうのが好きな人がいてもまったく不思議ではないよね。

こっちも、Show Your Dickとか、X-Tubeとかで、そういうのを見てるし。
だから、わざとやってみたわけなんだけどね。

で、ふと思いついて、着衣オナの写真を撮ってみようかと思った次第。

こんな感じだよ。
高速バスでオナ

外の景色もいいね。
高速バスでオナ

キノコの具合も程よいようで・・・
高速バスでオナ

エラもしっかり張って・・・
高速バスでオナ

実は見えないとは言え、割りと近くに女性客が乗ってるんだ。
それもあってか、結構 コーフンしてる。

少し大胆にズボンをずらして・・・
高速バスでオナ

どう? そそる?
高速バスでオナ

じゃ、いよいよ・・・・・

・・・・って、実はオナは動画にしたよ。

X-Tubeに上げたビデオ
を見てね。

そうそう。予め言っとくけど、射精シーンはありません。
なにしろ着衣だから、液体は全てティッシュに受ける必要があったもんで・・・スマンね。

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR