2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

野外露出をやってる人のサイトを見てると、雪の中でハダカ・・・ってのが時々あるよね。

あれ、やってみたかったんだよ。

で、東京では成人の日に、大雪が・・・

・・・と言っても、5cmくらいかな。

だから、雪国の人に言ったら笑われるレベル。

でもね、一週間くらいたってもなかなか消えなかったんだよね。
おまけに、我が家の北向きのベランダはなぜか、斜めの屋根がある構造なんで、そのうち屋根に積もっていた雪が固まりになって落ちてきてさ。

そう、北向きの屋根なんかはずいぶん長い間、解けなかったんだよね。
それがドサッと・・・

そうすると、ベランダに山のようになった雪が、そうだなぁ、高いところでは15cmくらいは行ったかね。

で、それが溶けないうちに、自分が家にいて家族がいないというタイミング。

こりゃ、脱げっていわれてるようなもんジャン!

と言うわけで、早速・・・・
・・・見せる前に言い訳しとくけど。この写真を撮ったのは、1月の下旬だよ。だから、ちょっと鮮度が落ちてるんだ。
いや、撮ったカメラとPCとの関係とかいろいろあって、やっとアップが今になったって訳。

マァ許して。

じゃ、いよいよ、ストリップ!
雪中露出
どうかね。

え? 靴下は余計だ?

すまん。実は、撮影してるときは気がつかなかった。
あとから見ると、結構恥ずかしいかも。

でも、ちゃんと大きいから許して。
雪中露出
これ、やってみるとわかるが、結構寒かったんだよ。

つくづく、野外露出を趣味にしてるサイトの人って、偉いってことがわかった。

じゃ、ちんぽ見せちゃうね。
雪中露出
このベランダは、あんまり周囲から見えないんだけど、でも見える角度はあって、そっちのマンションからだと実は丸見え。
それを気にしながらの撮影。

気にすると、しぼんじゃうしね。
難しい・・・

・・と言いつつ、お色直し。
雪中露出
ブルーから赤へ、文字通りのお色直しってわけさ。

フルバックからTバックへのお色直しでもある。
雪中露出
Perdidoのお尻はどう?

ま、パンツ見せてても仕方がないから、チンポ見せよう。
雪中露出

雪がそんなに多いわけじゃないので、雪とチンポがひとつのフレームに入るように・・・・っと。
雪中露出

そう、実はティアドロップ・リングをしてたんだ。
雪中露出
そういえば、タマタマが大きいと思った?

マァ、こんな感じだったんだけど、風情はあったかなぁ。

おまけで、こんな角度でも撮ってみました・・・ってやつ。
雪中露出

ちなみに、さすがに今はもう全部溶けてるよ。
2月6日も降ったけど、ぜんぜん積もらなかったし。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR