2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

この前、Cam4で出会った人の話。
・・・と言っても、向こうは放映してなかったので、チャットしただけだが。

その人もエロパン趣味で、4千枚くらい持ってるって!
すごいねぇ。
衣装ケース何箱分もあるらしい・・・。

その時に、俺が穿いてたエロパンも、ちゃんと持ってるって。
いや、感心しちゃったぜ。

そんなの、仕舞って置いても仕方が無いから、博物館みたいに公開展示すれば良いのにね。
リアルでやるのはショバ代もかかるから、ネット上でやればいいんだよ。
バーチャル・エロ下着博物館。

写真撮るのだけでも大変そうだけど。
お手伝いできるかなぁ。

何なら、モデルになってあげようかな。

・・・え?
Perdidoのハダカじゃ、とても見せられない?

そうだよねぇ。やっぱ、Tanzaさんくらいじゃないとねぇ。

・・・というわけで、三日坊主の筋トレに精を出そうと思い立ったPerdidoでした。
(筋トレじゃなく、オナニーで精を出したりして・・・・爆)

あれれ、Tanzaさん、久しぶりにブログ見ると、ブログやめるみたいなこと書いてあるぜ!

こりゃ一大事・・・!! このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR