2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

今日も、また下着ヌードだよ。

今日のエロパンツは、もっこりパンツ。
これ、前にも見せたことがある様な気がする。

いや、これ書いてて、どんどんそんな気がしてきた。
あらためて調べはしないけど。
写真を撮ってるときは、初めてだろうと思ってたんだ。

読者の皆さんのほうがよく知ってるよね。
すまん。まぁ、2度目でも良しとしてチョーダイ。


さて、70%くらいの勃起度なんだけど・・・
もっこりパンツ
どう?

え? どこが「もっこり」だって?
そうだよね。
自分みたいに上向き収納してると、あんまり もっこりが目立たないかも。
本来は下向き収納で設計されてるみたいだからね。

ま、まずはバックスタイルも見てもらいましょ。
もっこりパンツ
そうなんだ。後ろはTバックになってるんだね。

じゃ、設計どおりに下向きにしてみよう。
あ、いじってたら また少し固くなっちゃったよ。
もっこりパンツ
どうよ、これ。

結構もっこりだよね。

今、撮影しながらPCでエロ動画を流してるんだけど、ちょっと来たわ!
グイって固くなったわ。
もっこりパンツ
こうなると、もっこりを通り越してるね。

でも、この状態だと、我慢もできなくなってくるんだわ。
パンツ見せてるより、オナニーだい!
もっこりパンツ

あぁあ、またオナっちゃった。
実はエロ動画が効いたのか、すぐ逝っちゃったので、発射シーンは撮り損ねました。チャンチャン。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR