2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

以前バーチャルSEXのこと、書いたの覚えてるかな?

要するに、ネットで拾ったエロイ画像をプリントしてその前でチンポを出して、いかにも本当にやってるような写真を撮るって話。

そして、その後 それを読んだ女性読者から、perdidoのチンポ写真とご自分のハダカ写真を合成して、バーチャルSEX写真を投稿してくれたり・・・。

それが発展(いや、男と男が出会うハッテンじゃなくて・・)して、彼女が彼女自身とレズってる写真とか、perdidoがperdidoのチンポしゃぶってる写真を、合成して作ったりとか・・・。

ついでに、写真修正ソフトを使って、どうやってこのバーチャルSEX写真を作るかっていう「バーチャルSEXマニュアル」まで作ってくれたりしたんだよ。

それで読者の皆さんに投稿を呼びかけたけど、流石にマニアックすぎたらしくて、誰からも投稿はないけどね。

仕方が無いので、自分でやろうと思ってはいたんだが、昨年は後半がちょっと忙しくってさ。
やっぱり、この手の遊びって、ある程度まとまった時間が無いと、手をつけにくいんだよね。

・・てなわけで、ちょっと放ってあったんだけど。

今回やってみたぜ。
まずは1枚見てもらおうか。

セルフ・バーチャルSEX

どう?
両方ともperdido。
でも、本当にやってるとこに見えるかね。
(くれぐれも言うけど、これバーチャルだからね)

じゃ、もう少し 舌とチンポを近づけたバージョンを見てね。

セルフ・バーチャルSEX
どうよ、これ。

次は、フェラね。

こんな感じはどう?

セルフ・バーチャルSEX
いや、画像ソフトをいじっててさ、自分でも何だか変な気分になってくるんだよね。
「変な」って書いたら、普通はチンポが固くなってくるとか、オンナの人だったら アソコが濡れてくるとか・・なんだろうけど、この場合はそうじゃなくって、現実だか何だか良く分からなくなってくる感じなんだよ。

じゃ最後、ついに本当に咥えちゃいました、のバージョン。

セルフ・バーチャルSEX

これが極め付きかね。

結局、今日は昔撮ったたった4枚の写真をいじってみたわけ。
(いや、実は作業の後チンポもいじったけどさ)

こんな感じで、新年早々に晒したチンポが新しい写真じゃなく、期待してた人には悪かったかな。まぁ、ゴメンチャイ。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR