2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

前に路線バスで露出した記事で、たかと(?)さんから「バスの外から見たい」っていうコメントが付いたんだけど・・・・。

意外とバスの窓の下縁は高い位置にあるんだよ~・・・なんて返事コメントを書いたりしたんだけどね。


この間 乗車した高速バスは、観光バスに使ってる車体なのか、窓がすごく広い。
だから、窓の下縁に対して座席が割と高い位置にあってさ。まして自分が陣取った最後尾の座席は、一段床が高くなってるもんだから・・・・。
ここでチンポを露出したら、ほんとに外から見えるかも・・・なんて、ふと思いついたんだよ。

どれくらい座席の位置が(窓の下縁に対して)高いかと言うと・・・・
バスの窓について
こんな感じ。

外の景色を一緒に写すと・・・・
バスの窓について
こんな感じだぜ。人が歩いてないからよくわかんないかも知れんが・・・・。
ところで、ズボンの中で勃起してるの分かるかな~?

え? 何でチンポを出さないのかって?
そうなんだよね。出したくなるよね。普通のperdidoなら・・・・。

うん、今回は駄目なんだ。割りに混んでたんだよ。
厳密には混んでるわけじゃないんだけど、適当な散らばり方で客がいるもんで。
特に、自分が座ってる最後尾の座席の周囲に数組いるんで、ここで露出すると周囲の客から見え見え状態。
まぁ、今回は清純派(死語かね?)で行くしかないね。

ところで、このバスは窓が大きいから窓の下縁が割りと低い位置にある(だから座席が相対的に高い位置にあるわけだけど)んだが、逆に客席部分は1.5階というか、普通の車体よりも少し高い位置に床があるんだ。
だから視界がすごく良くって、観光バスとしては優れてるね。
でも、露出の面から行くと、人間の目線からは だいぶ高い位置になるもんだから、歩いてる人は見上げないといけないさ。
まぁ、チンポの先端くらいは見えるかも知れんが・・・。

どれくらい高いかと言うと・・・・・
隣を走ってる乗用車がこんな風に見える。
バスの窓について

街路の具合を見せると・・・
バスの窓について
ね、結構高い位置でしょ。
人が歩いてれば良かったんだけど、なかなかシャッターチャンスがうまく行かなくて、写ってないわさ。

うーん、これじゃ やっぱり、外からは見えないかもね。俺のチンポ・・・・って、今回は露出してないってばさ。


でもね・・・・
隣を大型トラックが走ると・・・
バスの窓について
おお、運転手の顔がこっちとほぼ同じくらいのところを通るぜ。
今度、こんな車体に乗ることがあったら、車内露出でオナってるところを隣の運ちゃんにたっぷり見せてあげようっと。

それでウィンクの一つでもしてあげたら、びっくりしてハンドル切り損ねて事故になるかもね。

・・・・単に通報されるだけだったりして・・・・ このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR