2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

金毘羅温泉レポート(?)の続き・・・・
何箇所かでやってるのを目撃しつつ、サウナに入ったところからね。

・・・・・・・・

サウナに座ってると、前の通路を奥のほうにサウナを通り過ぎてゆく奴、反対に奥から出てくる奴がいるね。
サウナの奥に何か場所があるみたいだね。「迷路状態」みたいなことをネットで読んでいたんだが、その通りだね。
しかも二人相次いで出てきたりするぜ。怪しいね。
じゃ、チェックしに行こう。

おお、ここは休憩所だね。ベンチと椅子が数脚ある。
コインランドリーも置いてあるが、えらい古い機械で「これ動くのかね?」みたいな・・・。
何と、ここも満員に近いぜ。空きを見つけて座ってみる。
あぁ、やはり前を隠してない奴がほとんどだよ。
ある種の空気が流れているが、この時点では何も起こってない。

・・・・と、俺の左隣に座ってるオジ(イ)サン(Aジィとしよう)の膝に、そのまた左隣のオジ(イ)サン(Bジィとしよう)が手を置いたぜ。
え? やるの? と思ったら、Aジィはその手をそっと取って返したね。
あ、拒絶なんだ。そしたらBジィはスッと立ってサウナ方向へ出て行っちゃった。

ふーん、なんて感心しつつ しばらく涼んでから、サウナ前を戻ってもう一回メインの風呂場に下りてみた。

相変わらずメインの浴槽は普通の銭湯の如く・・・なんだが、多くの人が(前を隠さずに)たむろしていて、入ってくる人の身体とチンポを値踏みする目線は変わらんね。
その奥のラドン風呂・・・、あ、さっきの相撲デブが30代のメガネの奴の腰に食らい付いてしゃぶってるよ。
デブが湯船に浸かって、メガネが湯船の縁に腰掛ける形。
周りで何人かいるんだが、しゃぶってるのを眺めてるんだね。俺も湯船に入り込んで眺めちゃった。
すごいね。結構上手みたいだよ。
メガネは多少 他人を気にする風もあるけど、デブはまったく気にしないね。
ちらちら、相手の顔を見上げて・・逝きそうかどうかチェックしながらしゃぶり上げてるよ。

・・・・ところでラドン湯は・・・・良く温まって気持ちが良かったよ。

次に、たまたま誰もいなくなった電気風呂をチェック。チェックって言っても、まぁ普通の電気風呂だったけど。
浸かってたら、さっきのメガネが通って行ったよ。・・ということは発射し終わったってことか。チンポも垂れてたしね。
あ、デブも通っていった。

すこし上せてきたので、また露天で涼むか。
例の二人はまだ寝湯で絡んでるよ。一人が寝湯ポジション、一人がその上にかぶさって、あ、しゃぶってたのが終わったとこみたいな雰囲気だった。お話したりキスしたりして・・・。
こっちの視線に気が付いたみたいで、「あっち行け」光線が飛んできた。
はいはい、露天に行きますよっと・・・・・

あ! 露天で相撲デブが50代男をしゃぶってる。さっきと同じ姿勢で。連チャンだぁ!
それで、やっぱり湯船には別の男が入っていて眺めてるさ。
湯船が混雑してるし、既に若干のぼせ気味だったので、露天の洗い場スペースで洗い椅子に腰掛けて、フェラしてるのを観察しながら涼む。
さっきのハゲが、俺と同じように隣で腰掛けて眺めてるよ。
ハゲは寝湯のほうも気になるみたいだね。

さて、デブのフェラは佳境に入ってきて、見てるだけで俺も勃起してきちゃった。
タオルで隠してるけどね。隣のハゲも前を隠してるんだけど、やっぱり少し大きくなってきてるみたい。
俺と目線が合ったりしてね。
このハゲ、ノンケじゃないね。ノンケだったら、すぐ横でこんなにあからさまにやってるのを、じっと見てないよね。
後から考えると、ここでハゲに「すごいねぇ、こっちもやる?」なんて声かけたらよかったんだけどね。
きっと洗い場で扱きあい・・・みたいになったんじゃないかね。でも、何だかデブ・フェラに気おされちゃってさ、何もせずじまい。
そのうち、50代男は逝ったみたい。デブは全部飲んだらしくて、口を離したのに50代男が「ありがとう」とか何とか言ったんじゃないかな。デブがニッコリしてたよ。
その後、デブは階下に下りて行き、50代男は勃起がおさまるまで立って涼んでたよ。

こっちも涼しくなってきたから、もう一度チェックして回るか。
階下に下りるとメイン浴槽の横で、例のデブが立ってたよ。
「お願いできる?」って聞いたら、しゃぶってくれそうな感じだね。ホント。
でも俺が前を隠してるからだと思うんだけど、すぐに目線を外すね。

・・・・・次、次。チェック、チェック!
寝湯・・・・・・空いてて、一人が入ってた。でも別の一人がモーションかけてるみたいで、この後 始まったかも。ちょっと入っていけなかったよ。考えてみると、俺、寝湯にはとうとう入れなかった。
ラドン風呂・・・おお、別のカップルが絡んでる。
電気風呂・・・・誰もやってはいないけど、怪しげな雰囲気は相変わらず。
サウナ・・・・・さっきと同様。中では誰もやってない。
休憩所・・・・・あ、入り口脇で一組がやってるよ。

しかし、そろそろ時間も時間だから、帰ろかな?

また階下に下りて、身体を拭いて、脱衣場に戻って体重 量ったりなんかして・・・。
服を着る前に、あれれ、脱衣場からも別の階段があって「サウナ・休憩所」って書いてあるけど、これって さっきの所かね? しかし、ほんとに迷宮状態だぜ。
即 チェック!
上って見ると、あぁ、やっぱりさっきの休憩所ね。
さっきのカップルの他には、オジ(ィ)サンが一人だけ。
ちょっと暑くて汗かきそうだったので、上ってきたついでにちょっと涼むか。

端っこのほうの空いてる椅子に座る。カップルは別にして、オジ(ィ)サンはベンチに腰掛けてて その横は空いてるんだけど、そこに座るってことは やるってことだよね。ちょっとヤだよ。
例によってタオルで前を隠す。
オジ(ィ)サンは、タオルを敷いて座ってるんだね。つまりチンポは隠してないって事だよ。
カップルはひとしきり終わったところらしく、すぐに出て行った。
オジ(ィ)サンは、こっちに(こっちの腰あたりに)視線をちらちら。でも前を隠してるからだろうけど何もしてこなかったわ。

・・・そこへ、30そこそこ(なのかな? ちょっと頭が薄くなってきてるんで年齢が良く分からんかった)のメガネが入ってきた。
ラドン湯でしゃぶられてたメガネとは別ね。
お、こいつも前を隠してないよ。さっきのカップルが座ってたベンチに座った。
・・・と、オジ(ィ)サンが飛んでいって横に座ったよ。
すぐに始まったね。オジ(ィ)サンがメガネの奴を攻める形で、先ずキス、手コキ、乳首しゃぶり、チンポしゃぶり・・・・30メガネは、すごいヨガってた。
見てると、こっちも勃って来ちゃうから、ここで帰ってきちゃった。スケジュールも押してたしね。

服を着て、そろそろ出ようってところで、30くらいのイケメンが入って来たよ。
えぇ? しまった。待ってりゃ良かった・・かな?
ま、仕方がないね。

うーん、金毘羅温泉。噂に違わず すごいところだったよ。
たった440円(石鹸持って行けば410円)で、ほぼ間違いなくやれる。
相手さえ選ばなければだけどね。
力士デブに会えれば、まず100%しゃぶってくれると思っていいんじゃないかな。
オナニーすると思って目をつぶってたら、気持ち悪くもないんじゃないかね。手っ取り早く発射するだけならお勧めってことさ。
逆に、チンポをしゃぶりたい趣味の人には最高だね。だって綺麗に洗ったチンポが何本も並んでるんだもんね。
年寄りにとってもいいよね。ハッテン場は年齢制限があるところが多いけど、ここはそんなことないし。若い人も来るし。何より安いもん。

あぁ、それとやってるところは他人に見られることが大前提だね。だから露出狂にもSo Good!
落ち着いてやれん、って人もいるかも知れんが、見せたがりの自分なんかには向いてるかも。

いずれにせよ、恐るべし、金毘羅温泉。恐るべし、大阪のオジ(ィ)サンたち。

・・・・そういえば、あのリングマラの外人は、どうなったんだろ。その後は全然見なかったな。




<追記>
ネットの記事によると、たまに「スタッフ」が清掃・見回りで回ってくることがあるそうだ。
しゃぶったり、しゃぶられたりしてる時に見回りが来たらあせるだろうね。
「スタッフ」って言っても、オバサン(オバアサン)かね。
男性スタッフ(きっとオジイサン)なのかね。
どっちにしても、おちついてやってられん・・・ってことなのかもね。

でも、自分が中にいた1時間半くらいの間にはそういうことはなかったよ。
客にしたって、そんなことを気にしてる風もなかったしね。

きっと夜遅い時間(いかにもやってそうな時間?)なんじゃないかね。
ま、いずれにせよ、それが気になるようなら、周囲の目のほうが気になるだろうから、こういう場所は向いてないってことさ。
見回りの人にも見せてやろうじゃないか・・くらいの気概が欲しいところだね。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR