2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

前に大阪の銭湯「金毘羅温泉金毘羅温泉」のこと、書いたの覚えてる?

チェックしてきたぜ!

JR大正駅から歩いて数分、これが有名な(?)大浪橋だ。
金毘羅温泉

橋の袂に、こんな石碑発見!
金毘羅温泉
昔、ここには渡しがあったんだね。へぇ。

さて、橋を渡っていくと、金毘羅温泉の煙突がみえたぜ。
金毘羅温泉

さぁ、いよいよここだ。
金毘羅温泉
ついにきたぜ、金毘羅温泉・・・ってか。

・・・・・・

行ってきたわ。

・・・・・・

いや、気持ちよかったぜ。ラドン湯。
良く暖まって、ちょっと四十肩だった(年齢、サバ読みました。ゴメン)のが、解消して出てきたよ。

・・・って、そんな話じゃないだろうって?

そうだね。そうだったね。

うーん。一言でいうと、『噂は本当だった!!!』

たとえば、こんなブログの記事や、こういう記事、はたまた、こういうのもあるんだけど、この通りだったわ。

自分は、あまり時間も無かったんで、ロケハンみたいにどんな感じかチェックするだけのつもりで行ったんだけど。

いやぁ、結局1時間近くいたんだけど、ついに何もせず、見るだけで帰ってきちゃったよ。

なぜって?

・・・うーん、そうだね。まずは見るだけ・・って思ってたんで、堂々とやってるのを見ると、ちょっと引いちゃったのが一つ。

それと、どの記事にも書いてあることだけど、お年寄りがほとんどなんだよ。
60代後半とか、70代に見える人とか・・・。
そんな人たちが四~五人かたまって、こっちの腰の辺りをやりたそうにして見つめている風景を想像してよ。
正直、萎えるよ。

それに、実は年寄りだけじゃなくて同じくらいの年代とか、30そこそこの若いやつもいたんだけど、正直タイプじゃなくてさ。
タイプの人、来ないかな・・・なんて思ってるうちに時間が・・!

帰り支度でちょうど上着を着終わった頃に、ひとりタイプが来たんだけど、まぁ時間切れってことで、チト残念かな。

でも、手っ取り早く気持ちよくなって発射しようって考えなら、ここ最適だね。相手さえ選ばなければ間違いなくやれる。

それに、見かけは気持ち悪い(?)お年寄りでも、さっきのブログ記事にあるみたいに、テクは最高かも知れんし、もしかしたら人間的にはすばらしい出会いができるかもよ。
若い人も案外来てるしね(と言っても20代を見つけるのは大変だろうけど)。タイプをえり好みさえしなければいいのさ。
どちらか言えば、太目の人が多いし、体育会系というか肉体労働系というか、そういう人が多いのは確かだから、その手の趣味の人にはお薦め。

逆に、年配の人にとってみると、天国かも知れんよ。だって年齢制限はないし、若い人も来るし、安いから年金生活でも安心。

詳しい話の続きは、また今度ね。

<教訓>
1.ここの客は、全部 その手の人です。
つまり、銭湯ではなく、ハッテン場と心得るべし。

2.やりたくない人は、腰からタオルを離してはいけません。
チンポを見せないようにさえしていれば、誰も手を出さないでしょう(多分。自分の場合はそうだった)。
つまり、やりたい人はその逆で、チンポを見せながら歩けばよろしい。
たとえば湯船に全部漬からず縁に腰掛けて、湯船の中にいる人にチンポを見せれば、多分誰かがしゃぶってくれるでしょう。
チンポを見せながらどこかの場所(湯船とか、休憩所の椅子とか・・)に陣取ると、横にいる人が触ってくるでしょう。
後は拒否しさえしなければいいんです。

3.いやな相手なら拒否して良いんです。
触ってきた相手の手をやんわりとどければいいんです。
実際にそういう場面を目撃しました。
断った人がノンケなのではありません(確認済み。その後 やってたから)
あるいは「ごめんなさい」と言いましょう。相手に恥かかせない様に小さい声でね。
まぁ、これは普通のハッテン場でも同じだよね。

4.どこででもやってます。
番台から見える場所(メインの浴槽、洗い場)では、何も起こりません。ここは待合だけです。
これ以外の場所は、すべてそのための場所です。
やってるのを見ても、あるいはあなたのすぐ隣でおっぱじまっても、騒いではいけません。
大人の対応で無視するか、逆に良く見てあげましょう。
参加してもいいみたいですが(そんな記事もみたことあり)、自分は複数プレイは確認できませんでした。

4.終わったら相手にニッコリ「有難う」とか「良かったよ」とか言ってあげましょう。

5.銭湯のデータ
名称:金毘羅温泉
場所:大阪市 浪速区 桜川4
最寄:JR大正駅 徒歩約5~6分
営業時間:良く変更があるようです。
チェックしてきたときは13:30~23:00(定休日は火曜)だったけど、結局は現地に行かないと確実ではない、と心得るべきです。

ちなみに、大正駅が最寄だけど、大正区じゃなく浪速区にあるというのがちょっと面白いかなっと。
道順はこの記事に詳しいよ。
中の様子は、この記事ね。ただしノンケさんだから。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR