2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

これまでバスの中で何度も露出はしてきたんだけど・・・・

全部、高速バス・・・つまり、高速道路を通るバスだったんだ。
高速バスは露出しやすいんだよ。

まず、車体が観光バススタイルで、運転席の横に乗降口があってさ。
シートも割りと背が高いので、見通しが悪くて、前のほうから振り向いても、顔は見えても下半身は見えないさ。

それに、そもそもバス停の間隔が広いから、時間的余裕がある。
走ってる間は、乗客が席を移動することもまず無いしね。

あ、空港バスでもやったけど、空港バスも基本的には高速バスと同じだもんね。

ところが・・・・

路線バスは、こういう条件が全部逆じゃん?
後乗り/前降りとかで、運転席のところと車体の後部や真ん中の二ヶ所乗降口があるよね。大抵。
シートの背が割りと低くて見通しも効くし。
すると、一番後ろの席に座ってても、乗ってきた客から丸見えだったりして。

バス停もたくさんあるし、乗り降りも頻繁だから。
それに、走ってるときも座席間を移動する客もいるしねぇ。

でも、一度やってはみたかったんだ。

で・・・・

ついに機会が巡ってきた・・・かな?
路線バスにて
どうよ、すごく客が少ない路線だぜ。
自分以外に現在、二人か。

それに、前に一度この路線に乗ったことあるんだけど、途中でほとんど乗ってこないし・・・。

やるか!

でも、今 一番後ろの席に座ってるんだけどさ。
乗り口が目の前なんだよ。
路線バスにて
うーん、何とかなるか。

エイ! ってんで、脱いじゃった。
チンポ出しちゃった。


例によって続きは「read more」でね。





ほーれ、出しちゃった。
緊張してるんで、完全勃起には至ってないんだけど。
路線バスにて
まぁ、これくらい大きければ十分でしょ。

あ、ちょっと上半身までは脱げないわ。
いくらなんでも。
だって、最後部の座席って、一段高くなってるんだよ。
上も脱いだら、運転手から丸見えじゃん。

外の景色も楽しんでね。
路線バスにて

乗り口とは、こんな関係ね。
今、人が乗ってきたら大変だぜ。
路線バスにて
いや、路線バスってさ、スプリングが悪いのか、揺れるわ。
何せ、フラッシュ焚かないので、ブレちゃってる。

とか何とか言ってるうちに、結構固くなってきたよ。
ほぼ完勃ちかな。
路線バスにて
しごいたら逝けるかな。そこまで行くのはやばいかな・・・。

おお、結構良いぜ。カチカチ。ビンビン。
路線バスにて

・・・・・

!!!!!

!!!!!

汗、汗、汗・・・・



いやぁ、死にそうだったよ。

しごいてたら、バス停に止まったんだよ。
あわててズボンをあげたら、人が乗ってきた。
カバンを局部の上に載せて、ワイシャツの裾が出てたり、チャックがあがってなかったりするのを隠して・・・。

いやぁ、ぎりぎりセーフだったけどさ。
何か、変な雰囲気を悟られたかも・・・。
乗ってきたのは男だったけどね。

しかし、死ぬかと思ったよ、ホント。



とは言え・・・
路線バスにて
チンポ先端の位置くらいから外を撮るとさ、こんな感じ。
対向車の運ちゃんからは見えたかもね。しごいてるのが。

ま、そういうわけで中途半端に終わったってご報告。

ところで・・・

気が付いたかな?
服装が涼しそうなこと。

そうなんだ。じつは、これ10月の初めの出来事。
まだ結構暑かったんだよ、その頃。

今、そろそろ寒いよね。
月日の勃つのは・・・いや、経つのは早いね。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR