2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

先日の出張は、久しぶりの北国。
まだ本格的な冬にはなってないと言いながら、東京から行くとやっぱり「涼しい」を通り越して「寒い」に近いね。
日中はまだ良いんだ。日なたはあんまり変わらないかも。
でも風が涼しいし、日が落ちると一気に気温が下がるね。
まして、今風邪なんだよ。体調悪いんだよ。
どうしようもないね。遊びにもいけないや。

それはともかく・・・・
いつもなら駅前近くのビジネスホテルに泊まるんだが、ちょっと楽天トラベルをうろちょろ見てたら、リゾートタイプのホテルで案外安いのがあった。
実はこのあたりは、ちょうど今頃が秋の観光シーズンなんだ。
修学旅行も結構あるしね。何しろもう少しすると、雪になるからね。

で、リゾート系はこれまではノーチェックだったんだが、今回 ふと見るとシングルの部屋が安かった。
いや、ビジネスホテルに比べると高いんだけど、まぁ晩飯をちょっとセーブ気味にすれば差額が出そうだし、部屋も広いし、朝飯が良さそうだし、最上階に大浴場+露天風呂があるし・・・。
というわけで、ここにしたんだよ。

チェックイン。
いやビジネス系とは大違いだね。女性フロントマンも美形が揃ってたわ。
若干 勃起させ気味でチェックインを済ませる(・・・ウソだよ)。
「シングルのお部屋でご予約いただいておりましたが、満室になっておりまして、ちょっと広めのお部屋をご用意させていただきました」ってさ。

やった。儲けた。
確か、ダブル以上の部屋だったら、5割り増しくらいの価格帯だったはず。
つまり、結構な割引ゲットってことさ。
・・・なんてことは顔にも出さず(いや、きっと出てたって)、「ああ、そうですか」。

鍵を貰って部屋に入る。
ドアを開けると・・・・控えの間っていうのかな。要するにメインの寝室との間にもう一枚ドアがあるのよ。
すごいね。もしかしてものすごく広いんじゃないか?
北国のリゾートホテル
もしかしたら、北国なんで真冬はとても寒く、廊下とメインの寝室の間に必ず控えの間を作るとか・・・。いや、前に止まったホテルは、ビジネス系だったけどそこそこのグレードで、でもこんなんじゃなかったぜ。

やっぱり、すっげぇ広いんだよ。きっと。
ドキドキしながら(ウソだよ)、部屋を詳しくチェック!
控えの間は入ってすぐ右に洗面所。
北国のリゾートホテル

その向かい側の半透明ドアが浴室。控えの間に面した側の壁も半透明ガラスだね。
北国のリゾートホテル

浴室は中も広いね。大浴場があるから、あまり使われないと思うけどね。
あ、自分みたいな変態客は、いろいろ使うわね。
(・・・と言いつつ、今日は体調悪し。たぶん、使わんかも)
北国のリゾートホテル

浴室の隣、入り口ドアのすぐ脇にトイレのドア。
北国のリゾートホテル

トイレも結構広いよ。
奥の棚に、巾着に入ってるのが予備のトイレットペーパーだね。
北国のリゾートホテル

(気が付いたかな?写真、良く見るとトイレットペーパーが垂れ下がってる。つまり、使用後に撮影したってこと。ま、文章上は最初に・・ってことにしてるけど、こういうディテールでばれるんだな。映画とかの撮影って大変だね。)

さて、いよいよメインの部屋。
ドアを開けると・・・・わ、広い!
北国のリゾートホテル

・・って、どうかな。30平米くらいかな。
北国のリゾートホテル

そして・・・・
北国のリゾートホテル

なるほどね。和洋室っていうのかな。
ツインのベッドの奥に、畳スペースがある。全部で、最大4人収容できるみたい。
欧米人は実の子供でも夫婦とはベッドルームを別にするが、日本は一緒なのが普通だからね。
こういう形式が便利なんだろうね。

部屋の突き当たりの窓は、こんな風に駐車場に面してる。
北国のリゾートホテル

部屋が3階だったから、ここで脱いだら、下からモロだね。
それでこの窓は、ガラスが二重でその間にブラインドがビルトインされてる形式。
カーテンも、ローマン・シェードっていうのかね、横に引くのでなく、縦に吊り上げる形式。
レースカーテンもないし、カーテン半開きってことができないので、こりゃ 露出してくださいってことか?(そんな風に考えるのは、あんただけ)

ベッドの足元方向には、カウンターがあって(家具の写真無いわ。ゴメン)、そこにちょっとした流しがある。
北国のリゾートホテル
実際に使うと、意外に水がはねて、使いにくいんだけどね。

そしてティーセットがすごい!
何がすごいって、まず4人分あるから量としてインパクトもあるんだけど、柄とかがね。派手だね。
北国のリゾートホテル

それに、もっとすごいのは、コーヒーミルやらペーパーフィルタとドリッパーがあってさ、パック入り(二人分だった)のコーヒー豆が用意してあるのさ。
北国のリゾートホテル

要するに、ありがちなインスタントじゃなく、挽きたてのコーヒーが飲めますって。
でも、セルフサービスってのは如何なものか・・などと考えてしまう、今日この頃だったけど。
自分としては、自分でやるなら簡単なインスタントコーヒーでもいいかなって。オンナが一緒で、淹れてくれるならいいんだけどね。普通、そんなことしてる前にやっちゃうだろ、ナニを(そりゃ、あんただけさ)。


部屋着は二種類用意されてて、黒いほうは館内着で 大浴場に行くとき、白いほうは寝巻き。
北国のリゾートホテル

なかなか着心地はよかったよ。どちらも。
館内着は意外と暖かかったし。

さて、体調の悪さを押してやっぱりここでも露出に及ぶんだが、それはまた次回。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR