2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

男性読者の皆さん。
ノーパンでズボンはいたことある?
まぁ、このブログの読者くらいの人なら、大抵経験あるのかも知らんが。

何の話かというと、その時にお尻がズボンの生地に触れる感じが何だか気持ち良いんだよ。
いや、性的に気持ち良いっていうのとはちょっと違ってるよ。
何だろう。基本的に外に着る服の素材感と、下着の素材感って違うじゃない。
それで普段 お尻に触る感じと違うのがいいのかも。

実は、Tバックを普段履き(と言ってもローテーション的には少ないんだけど)にしてるのは、その感じを楽しみたいから。
ビキニでも面積が小さいと似たような感覚があるけどね。
それと生地が薄~いやつ。

女性読者の皆さんはどうかな。
スカートでノーパンというのはやったことある人多いと思うけど。
案外、汚れるからとかで、ズボンの時はやらないのかも。
もっとも、普段から面積が小さかったり、生地が薄い下着だから関係ないのかも知れんね。

関係ない話と言えば・・・・
これ書いてて気が付いたんだけど、「ズボン」って呼ぶのはオヤジの証拠かもね。
でも、ズボンをパンツって呼んでしまったら、下着のパンツと区別がつかんじゃん。
「パンツをはかずにパンツをはく」って、これ意味が分からんよね。
「下着を着けずにパンツをはく」が正しいんだろうけど。
ノーパン喫茶(これも死語か)に行ってみたら、ズボンをはいてないけど下着を着けてる女の人がいるだけだったりして・・・? このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR