2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

露出と痔について考えてみた(笑)。

あ、その手の話が気持ち悪い人は読まないでね。
写真はないから、ご心配なく。文章だけだから。

それから、「エ? あのperdido様が 痔だなんて、ウッソー! 私 絶対信じない」というような方も、読まないように。


じゃ、続きは お約束どおり「read more」で。



それで、本題。

自分は、前にも時々 軽く書いてるけど痔主なんだ。

昔は切れ痔だった。
ウォッシュレットが普及してきて、結構良くなったんだけど。

そのうち、イボ痔に進行。


でも、そんなにひどくなかったんだけどね。
ちょっとキレが悪いかな、位で。
それもウォッシュレットだと、あんまり問題なかったんだけど。

ここんとこ、ちょっとさ、出血したりして。
そう、時々パンツが血やら、膿みたいなので汚れるわけさ。

野坂昭如が同じようなこと書いてたのは、ずいぶん昔だから、このブログの読者の大半の人は知らんだろうな。

ま、それはともかく・・・

だんだん年もとってくると、もしかして直腸がんとか・・なんて心配になったりするわけよ。
でも、医者に行ってチェックしてもらうってことは、要するに このアナルを見せるって事でしょ。
それ、やっぱり恥ずかしいわね。そんな恥ずかしいことするぐらいだったら死んでもいいか、なんて考えるわけよ。

で、そこで露出が関係して来るんだ。

自分は、ご存知の通り、露出狂じゃん?
人前にハダカを晒すのが好きなのに、どうして医者にお尻を見せるのが恥ずかしいのか?
ハッテン場で、見ず知らずの人にアナルまで見せてるけど、どうして医者に見せるのは嫌なのか?

うーん、難しい問題だね。

なぜかな。
看護婦(どうでも良いけど、看護師って書くのは嫌いなんだよ。女性看護師とか。最初から看護婦って書けば良いじゃん)さんが見てると、勃起するかも知んないとか、思うからかな。

ところで「直腸診」って知ってる?
かなりムチャブリだけど。

要するに、お医者さんがアナルに指突っ込んで前立腺を触る。
ある意味、風俗の前立腺マッサージとどこが違うのかってもんだけど、射精させるのが目的で無くって(当たり前か)、前立腺肥大が進んでないか調べるわけ。
大体、50過ぎると 病院によっては人間ドックのメニューに入ってるさ。

これ、自分は1回だけやったことある。
かなり恥ずかしかったよ。
ベッドに寝て、ひざを抱え込んで、アナルを見せるポーズをとるわけさ。
顔はカーテンで隠れてるんだけど、向こうで医者が 指にゴムサックを嵌めて、アナルに指を差し込む。
アヘーって言いそうに・・・と言うのはウソで、あっという間だったけど。
この間、看護婦は見た、って訳だよ。
勃起してる暇も無かったけどね。でも、やっぱりかなり嫌だったね。

・・というわけで、露出はしたいのに、医者にアナルを見せるのは嫌だという、この不思議な関係。
読者の皆さんはどう思う? このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR