2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

さて前回の続き。
新宿のハッテン場「D」で、熊みたいな体つきのクマゴロー君と絡んだ話ね。
クマゴロー君はパンツを脱ぐ前に1回逝ったけど、こっちはまだだからリングマラはカチカチさ。

自分も脱いで二人とも全裸に。いや俺はコックリングしてるけど。
リングしてるから竿がカチカチ、玉もパチパチ。思いっきりしゃぶらせてやったぜ。「でかいですね。すごいなぁ、カリが立っててすごい」
クマゴロー君のチンポは、身体の割りに小っちゃくて、しかも包茎。
でも綺麗にしてるから、ちょっとしゃぶってやった。
そしたら「ああ、また逝きそう」って。俺は飲むのは趣味じゃないから、乳首攻めに戻ってしごいてあげたよ。
逝ったみたいだけど、精液はもうほとんど出なかったね。


「ケツは?」って聞いたら「OKです」って言うんで、コンドームを着けてからオイルを塗って挿入。
身体がでかいし肉付きがいいから、なかなか体位が難しい。
「ああ、でかい。苦しいです。無理かも」って言うのを、グイッとやると入ったよ。かなりきつい。

「入りましたね。うれしい」「じゃ動くよ」「ええ」
でも、2~3回ピストンすると抜けちゃった。
「抜けちゃった。もう1回入れるね」「ああ、カリがすごいです。」
今度はなかなか入らないよ。「きついです。ああ、無理です」「そっか。無理はしないよ」
「逝かなくって良いんですか?」
「自分はいいよ。ありがとう、良かったよ。それにしてもすごく感じるんだね。」
「恥ずかしいです」「そんなことないさ」
クマゴロー君はパンツを穿いて「ちょっと休憩します。水飲んできます」って。
じゃぁってんで、こっちもエロビキニを穿いて、また暗いほうのミックスへ。

さっきの嫌そうな顔した男(嫌男と呼ぼう)のほかに、中肉中背で丸顔のが一人増えてた。
ちょっと頭が薄くなってるからパッと見は年食って見えるけど実際には30過ぎくらいかな。丸顔と呼ぶね。これもキーリングが右手だからタチだね。

こっちもミックスに座り込んで、シースルービキニ越しにリングマラを見せ付けてやると、嫌男は露骨に嫌な顔して出て行っちゃったよ。
残った丸顔君に「常連?」って聞いたら「初めて」だって。
「見せ合いでもしない?」って言って、ビキニの上からチンポをさすって見せると、「すごいですね。俺もやろうかな」ってノってきたよ。

丸顔君はあんまりエロくないビキニを穿いてたけど、それをずらせてチンポを出してさすり始めた。
こっちもビキニをずらせてリングマラを出して・・・。
「リングが格好いいですね」「そっちのチンポもでかいじゃない」「いや小っちゃいですよ」「長さは俺のほうが長いかも知んないけど、そっちのほうが太いよね。」「いやぁ、カリの形もいいし、すごくエロイですよ。」
二人で見せ合いしながら、それぞれこすってると、さっきのクマゴロー君が入ってきた。
丸顔君に「ああ、彼とさっきやったんだよ。ケツOKだし。彼、すごい感度がいいんだよ」って紹介して、クマゴロー君の乳首を触ってやったら、また感じ始めるの。

丸顔に「一緒に触ったら? 3Pだぜ」って言ったらノって来たよ。
で、ほんとに3Pさ。
3人でしゃぶりあったり、触りあったりさ。2本舐めなんてのを生まれて初めてやっちゃった。
クマゴロー君が一番感じてたね。

もっと遊んでいたかったんだけど、時間の都合もあってね。
それで二人が絡んでるのを見ながら、オナニーしたよ。
そしたら、二人ともこっちを見てるの。
「すごい、すごい」って、二人して感心して見てるの。
ただのセンズリなんだけどね。感心するほどのもんでもないと思うけど。
射精まで逝ったよ。でもリングのおかげで小さくならないから、また感心されちゃった。

「悪いけど、予定があるんで帰るわ」って言って帰ってきちゃった。
帰り際に入り口のミックスルームを見ると、若いイケメンの兄ちゃんがいたよ。
しまったな、この子と遊びたかったな・・・なんてね。ま、そのまま帰ったんだが。
玄関口で、入ってきた別のオッサンとすれ違った。
結論。やっぱり、夜に行かないと駄目だね。
でも池袋の「セン・・・」よりやや年齢層が上のような気もする。
(え?平均年齢上げてるのお前だろうって。ハイ、そうです。スマン)

しかし、お世辞でもチンポを誉められるといい気分になるね。
Cam4を続けちゃうのもこれかな。

クマゴロー君、丸顔君、ありがとうね。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR