2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

今日の題名がすごいね。
「バーチャルSEXマニュアル」だよ。お立会い。

うーん、perdidoも とうとうチンポ晒すだけじゃなくて、マニュアルを書くまで出世したか・・・ってね。

いや、実は違うんだ。

ご存知の通り、バーチャルSEXをやろうよってんで、関連画像をアップしたりしてるんだけど、結局投稿は今のところ 例のS嬢以外からは無い。
そうこうしていると、S嬢から心配のメールが来たんだよ。

要するに、S嬢は Photoshopが使える上に ちょっと時間があったんでバーチャルSEXをやったけど、こんな環境の人って少ないんじゃないか。
それで、Photoshopがないとやれないって誤解されてるんじゃないかってね。
そんな難しいことしなくても、写真修正ソフトがなくても、バーチャルSEXを楽しむことができるんだって事を、みんなに知ってもらいたい・・・という訳。

それでね、なんとバーチャルSEXは こんなに簡単・・っていうマニュアルを作って送ってくれたんだよ。

すごいね。何て奇特なヒトなんでしょ。

というわけで、バーチャルSEXマニュアル、一挙掲載!!

予めお断りしておきますが、マニュアルの中に含まれる画像は全てバーチャルであって、実際の男女がSEXしているわけではありません。>>>当局の方へ(爆)
あ、それと携帯でアクセスしてる人には ちょっと見難いかも。ぜひPCで見てくださいね。

ではでは・・・S嬢の傑作をお楽しみください。

バーチャルSEX マニュアル

バーチャルSEX マニュアル

バーチャルSEX マニュアル

バーチャルSEX マニュアル

バーチャルSEX マニュアル

バーチャルSEX マニュアル

バーチャルSEX マニュアル

バーチャルSEX マニュアル

バーチャルSEX マニュアル

じゃ、ぜひ読者の皆さん、もちろん女性だけじゃなくゲイの皆さんも、投稿をお待ちしてますよ!!!


どうでした??
結構、自分も「へぇえ」な内容でしたよ。
目からウロコが2~3枚は落ちたかな。

自分は男だから、オマンコの画像をプリントしてバーチャルSEXをやったんだけど、挿入するのはある意味簡単だったよ。

そりゃそうだよね、プリントした紙に穴を開けとけば、ペニスは突っ込めるから。
それに、別途チンポをしごいて(要するにオナニーね)おけば、オマンコ画像の上にピュッピュッて射精すれば、逝ったって写真になるじゃない。

だけど、オンナの人にしてみたら、プリントした紙のペニスを自分のオマンコに入れるのは至難の業だよね。
なにか筒状の固いものに加工しないといかんからな。
あんまり、そういうことは考え付かなかったぜ。後から考えれば当然だが。

それに、こういうことで濡れるってのも、結構想像力が必要なんだろうね。
いろいろ考えさせられた今日この頃でした。

とは言え・・・・投稿ほしいな。待ってますよ。
ゲイの人もね。オンナの人もね。美人なら尚 歓迎・・って顔出しはまずいだろってね。
じゃ! またね。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR