2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

昨日のコックリングの話を読んでコックリングをやってみようと思った人に。
(そんな人いないって! まぁそうだろうな・・爆笑)

ショップや通販では、結構高いよ。
参考URL:Pierced Banana Fetish Shop

でもいい手があるんだ。東急ハンズとかホームセンターとかへ行って、金属小物の売り場でこんなリングを探す。金属部品とか、船舶小物とかであるよ。
太さや材質にもよるが、せいぜい4~500円とかで手に入るよ。
それに、アダルトショップなんかだと寸法が分かり難い(店の人に聞くのも嫌でしょ)が、ホームセンターだと5mm刻みくらいで選べる。流石に彫刻したようなものは無いけどね。
メタルコックリング
 ←これは金属製

左から、ステンレスの55mm、真鍮の50mmが2本、ステンレスの35mmが2本。
35mmはペニスにはめるペニスリング。普通コックリングとはタマとペニスと両方にかけてはめるのを言い、ペニスリングはペニスにのみはめるのを言うみたい。

シリコンコックリング
→ 左から黒シリコン45mm、白シリコン40mm、白シリコン30mm、黒シリコン30mm

寸法はね、大事なんですよ。小さいと入らないからね、とにかく上の写真の説明は、全部内径寸法だよ。。
これも慣れがあって、段々小さいのでも着けられるようになるんだが、最初は難しいと思うよ。
普通、日本人だとリング内径が45mmが一般的らしい。
でも、初めての人が45mmは多分無理。投げ出すと思うよ。
40mmを使ってるって人もいるけど(バイな俺)、自分は??だよ。金属の40mmは多分できない。シリコンならちょっと引っ張れば何とか入るけど。

自分は50mmから始めたけど、最初は出来なかったよ。
最初は、少なくとも50mm以上を選ぶべき。多分55mmがお勧めだと思う。もしかしたらゆるいかもしれないけど、できるようになってから、小さいのを買えばいいんだから。
彫刻品に手を出すのは、それからでいいよ。

こんなサイトもあるからね。すごいよ。→パイパンビキの変態露出日記

パイパンビキさんのサイトのURLを更新しておきました。
パイパンビキさん、コメントありがとう。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR