2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

高速バスの乗り場ってさ、面白くない?
都会の乗り場は、ビルにあって、単なる乗り場って感じだけど、地方の高速道路にある乗り場は、待合所がなんだか雰囲気があってさ。

こんな感じ・・・
高速バスでコックリング

実はこの乗り場はさ、高速道路の途中じゃなくて、インターを降りたところにあるバス停なんだけど。

高速道路の途中のも、結構こんな感じだったりするよね。

で、話をこのバスの待合所に戻すんだけど。
この乗り場は、インターの出口近くの広いバス転回場所に面して立ってるんだよ。

待合に入って分かったんだけど、この前はクルマも通らないし、自分のほかに人はいない。来そうにもない・・・・ってことは!

・・・・・・続きは read moreをクリックしてね。


じゃーん!
高速バスでコックリング
そうだよ! 人がいなければ露出だよ。

・・・とは言っても、実はこの写真の左のほうにはガソリン・スタンドがあるんだ。ま、ちょっと離れてはいるけどね。
これ以上の挑発は難しいかな。

チンポをしまって、しばらくするとバスが来たよ。
続きはバスの中で・・・・と思ってたんだが・・・・
高速バスでコックリング
ありゃりゃ。結構混んでる。
え~?何度か乗ったけど、いつもはガラガラなのに。

しかたない。全裸になるのはあきらめて、チョイ露出で行こうっと
ズボンを下ろすと、もうこんな具合。
高速バスでコックリング
すごいでしょ。もっこりが。

正面から見ると、こんな具合。
高速バスでコックリング
勃起したチンポが向かって右上方向に見えるでしょ。

それにしても、もっこりがすごいね。
高速バスでコックリング
男性読者の皆さん、うらやましいだろう?

秘密は・・・・・・
高速バスでコックリング
そう!
コックリングですよ。
ティアドロップ型ね。

こうなってたわけですよ。
高速バスでコックリング
え、安心したって?
何だ、誉めてくれるのかと思ってたのに・・・なんてね。

やっぱり、こんなに固くなったらしごかずにはいられませんぜ、旦那。
高速バスでコックリング

・・・・とは言え、あんまり無理はできず、逝くまではやれませんでしたってさ。
チャンチャン。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR