2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

今日、広島に来てるんだが、羽田からボーイング787に乗ったよ。

マスコミでは、広い、広いって言ってるけど、あんまりピンと来なかった。
座席は確かにちょっと広いかも。
ラゲッジスペースも、確かにちょっと広いんだが、「ちょっと」なんだよね。
窓も広いって言うけど、はっきり言って分からんかった。

乗り込んだとき、照明がレインボーカラーでさ。
まぁ、それでどうだってことかな。

それよりちょっと気になったのは、座席の座面がほんの少し高めなんだよ。
足の長い欧米人はちょうど良いんだろうけど、腿の下側がちょっと圧迫される感じで、国内線ならいいけど時間の長い国際線だと、エコノミー症候群に気をつけないと。海外のエアラインはこんなもんだけどね。

あ、それとね。
離陸・着陸の直前にスチュワーデス(あ、これ死語らしいね。CAって言うんでしょ)が頭上のラゲッジスペースがきちんと閉まってるか点検して回るじゃない。中央側のラゲッジスペースが、従来機よりやや高め(だから、やっぱり機内は広いんだね。確かに)、かつ通路からやや遠めなので、手が届きにくいのさ。
だから、通路側の人がやや迷惑するかな。

それともう一つ。
読書灯やらアテンダント・コールやらのボタンが、椅子の肘掛からゲームコントローラに移動したんだが、そのボタンが小さいの。
だから見えにくくて、どのボタンを押したらいいのか、一瞬迷うぜ。

要するに、あんまり従来機と変わりませんでしたってのが結論かな。

あ、窓のシェードが電子式(つまり液晶)になってるのは、面白かった。
これだけは、従来機とは違うってのがはっきりしてるね。
(トイレも違うらしいが、行かなかったので分からん)
でも一番暗くしてもぼんやり光が入るような気がするんだけど。
国際線では、外がすごく明るいときに眠りたいときがあるじゃない。
その時に、ぼんやり光が入ると、自分は気になっちゃうタチなんで、困るかも。今日は他の窓から光が入ってて、本当はどれくらい完全に遮光できるのか、分からんかった。これはもしかしたら、自分にとっては大問題かも知らん。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR