2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

ハッテン場ってどうよ。

自分は、プロフィールにも書いてあるとおり、セックスはノーマル。
露出狂だから他人に裸を見せ付けるのは好きだけど、ケツを掘られたりするのはごめんだし(実は痔なんだよ)、そういう意味で いわゆるゲイじゃない。

もっとも、男の裸に興味はあるし、自分の裸もオンナだけじゃなくて男に見てもらいたいし・・・という点で、広い意味のゲイかもね。

で、いわゆるハッテン場ってのは、ケツ堀りやらフェラやらが前提みたいなところがあるんで興味なかったんだけど、最近「脱ぎ系」ってのがあるのを知っちゃって、俄然興味が出てきたんだよ。
これって、入店するとロッカーで全裸になって、店のなかではマッパで勃起させて歩いたりとか、センズリを人に見せたりとか。
つまり、不特定多数の他人に自分の裸を見てもらえるわけじゃない?

ただ、ちょっと怖いんだよね。押さえつけられてケツを掘られたり、無理やり咥えさせられたりするんじゃないかとか。HIVやら他の性感染症もも怖いしね。

それで読者の皆さんに質問。こんな自分におススメの店はあるのかなぁ。
きっと経験者もいるだろうと思うんで。

自分の希望としては・・・・
自分の裸・センズリを人に見てもらいたい。他人の裸・センズリを見るのもいいな。もちろん全裸OK。エロパンでも。
他人がケツマンコやってるのを見るのはいいかも。でも自分が掘られるのは絶対駄目。他人のを咥えるのはイヤ。自分のが咥えられるのは、ゴムフェラなら許すがナマは駄目(他人を咥えるのもゴムフェラならいいかも)。
ホントのところ、人を触るのは平気だけど、触られるのはあんまり好きじゃない(これ、相手がオンナでもだよ)。
・・・というような勝手な希望。

ただ、自分は(気が付いた人も多いと思うけど)結構年食ってるんで、35歳以上入店お断り・・みたいな店は駄目なんだよね。

それで、自分なりにネットで探してみると・・・
池袋の「1003」(センスリー)、上野の「熟マラ亭」、シャワーがないけど高田馬場の「マスカレード」とかかな。
大阪だったら「G-Area」だろうか。
上野の「親父処」ってのも良いかもしれないんだが、小太り以上との情報もあるよね。自分は細身だけどいいのかな。

あと、できれば顔を見せたくないから、覆面とかアイマスク着用の店があると最高だね。
新宿の「MAGNUM」は覆面着用なのがいいんだけど、ここは何だか乱交・ケツハメ系みたいだから、ちょっと怖い。
自分みたいな、ケツは駄目よってのは入っちゃ駄目なんだろうね。
「タチ」だったらいいのかな。でも年齢制限はどうなんだろ。

「マスカレード」って店は、店名もホームページの画像も、マスクをイメージさせるけど、マスク着用って書いてないんだよね。

・・・てなわけで、良く分からんのよ。
なにしろ初心者も初心者。ゲイ処女だからさ。

読者の皆さん、教えて。コメントにてよろしく。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR