2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

北国の空港バス。

この街では、空港バスも普通の路線バスの車体を使ってる。
いわゆるリムジンバスじゃないんだよ。

この日は、すいてはいたんだが、自分の一つ置いて前にオンナが。
バスで勃起三度
後のタイヤの上の座席に座ってるんだよ。
だから、少し高い位置で・・・・

後を振り向かれるとやばいよね。

実は、ちょっとイイ女だった。
もっとこっちを向いたときもあるんだが、いくらなんでも写真は撮れないよ。
まぁ、これくらいで我慢してね。
バスで勃起三度
顔と身体はイイ女なんだが、残念ながら彼女は母親と一緒でさ。
さらに、母親としゃべってる口の利き方が、昔で言うカマトト。今で言うロリータ。
ちょっとがっかりかな。

やめとこうと思ったんだが、やっぱり露出しちゃった。
普通の路線バスなんで、座席の背が低いから、全裸はとても無理。
チンポを出すだけ。
例のオンナに振り向かれても困るしね。

どう? やっぱり例のオンナの喋りが聞こえると気になるんで、なかなか硬くならないや。
バスで勃起三度

・・・とは言え、しごいているとその内にはビンビンになって来た。
バスで勃起三度

外も見てもらおうかなっと。
バスで勃起三度
露出オーバーで見えないか。

露出って言っても、写真の話だよ~ん。

露出を少しプラスにして・・・。
バスで勃起三度
こんな風に、カメラを操作してると萎えるんだよね。

でも、こんな具合だぜ。
バスで勃起三度

残念だけど、露出でおしまい。
やっぱり小心者だわ。オンナのしゃべり声が気になって、逝けなかった。
グスン。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR