2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

とある空港のトイレ。

扉の様子が何か気になった一番端のブースに入ったら・・・
空港トイレ
中に、こんなにスペースが・・・!

写真じゃ良く分からんかもしれんが、約半畳。
床から50cmほど高くなってる。
ブース自体が約半畳はあるから、全体ではかなり広い。

パイプが通ってるのか、構造上の梁が出っ張ってるのか?

これだけ広いと、荷物を置くのにも便利だが、着替えとかできちゃうね。

そうそう、ハッテンだって可能なんじゃないかな。



・・・なんてことを考えてたら、脱いじゃおかな。
空港トイレ
どう? まだしょぼいけど。
三脚を立てても、カメラから十分距離が取れるから、うまく撮れるよ。

じゃ、ちょっと気分を入れて大きくしてみるね。
空港トイレ
よしよし、コックリングも嵌めたし。

いいぞ、いいぞ。
空港トイレ

どうですか。みなさん。
空港トイレ

さて、この場所はどこでしょう?
四国はT松空港の、二階。
出発フロアで、国内線から国際線の検査場に行く通路に面したトイレです。

ハッテンに成功した人(性交した人?)がいたら、写真を送るように。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR