2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

エネマグラで遊ぶときとか、もちろんハメる時、その前にアナルマンコをきれいにするでしょ。
いわゆる洗腸ね。

みんなはどうやってる?
昔は浣腸とかしかなかったけど、今はウォッシュレット(TOTOの商標です 笑)があるから、強度を最高にして、身体の位置と角度を調整すると、結構入るよね。十分洗腸に使えるよ。

本格的にやるのは、ホースで水を突っ込む。
具体的にはシャワーのホースを使うんよ。
洗腸
このシャワーヘッドを外す・・・

こんな風になるよね。
洗腸
ぬるま湯が少しずつ出るように調整しておいて・・・

お尻に当てる。水が飛び散るから、風呂場でやるのが吉。
かなり入るよ。アナルを締めて、トイレに移動して放出!!! アナルをちょっと緩めたらすごいよ。
洗腸
ホテルのユニットバスは、風呂とトイレが近接してるから最高。
自宅だとこういうわけには行きませんぜ。トイレまでもたないし、湯船にウンコが飛び散るのっていやでしょ。
出張先のホテルだと、まぁね。

うん、そういうわけだから、ホテル客室の風呂って清潔じゃないかもよ。
・・・って、脅しよ。大丈夫。水を流せば綺麗になってるから。

ぬるま湯にするのは、そのほうが刺激が少ないから。
水でもいいけど、ちょっときついかもよ。

ところで、このシーンがホモビデオにあったわ。
こちらです
ウンコは見えてないけど・・・。

一つだけ言っとくけど、初めてやる人は水量に注意!
絶対「ちょろちょろ」以上にしないこと。
勢いが強すぎると、あっという間に大量に水が入るから、下手すると腸が破裂して死ぬぜ。
そうなっても自分は知らんからね。 このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

04 « 2024/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR