2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

今日はホテルの廊下での露出だよ。

このホテルはね、基本リゾートホテルなんだけど、ビジネス利用ができる。
ツインの部屋をシングル利用で、ビジネス用の価格帯で泊めてくれる。
普通なら二食付での販売なんだが、部屋代+朝食だけでOK。

とは言え、海辺のホテルなんだけど、ビジネス用だと海の見えない部屋になる。
もっとも、夜になったら、真っ暗だからどっちでもいいっちゃいいんだけどね。
夕焼けと朝日の時間帯は、オーシャンビューのほうがいいんだが。

で、気が付いたんだけど・・・・
アサインされた棟は、1フロア4室なんだけど、ランドビューの部屋は1室だけ。
なので、部屋からベランダに出ても、隣の部屋から見られる心配はまったく無いわけ。
そこで、ベランダに出て露出したのが、前に書いた記事ってわけさ。

更に・・・

今頃はシーズンオフなので(・・・って、このホテル、いつがシーズンなんだか分からん位すいてたけどね)、自分のフロアには他に客無し!

こりゃ、廊下でも脱がなきゃね。

廊下の突き当りが、広い窓になってて、いい景色。
その前に椅子・テーブルがおいてあるんで、まずはそこでパンチラ。
ホテルの廊下で露出
これ5時半頃なんだけど、天気が良かったから外は やたら明るくて、廊下は薄暗いので、強制フラッシュでもなかなかうまく撮れなかったんだけど、テーブルの下辺りに外の風景が少しは見えるかな?

次は、テーブルの上に三脚を置いて・・・っと。
ホテルの廊下で露出
手は、シコシコと・・・

チンポも大きくなってきたので、この際、一気にストリップだい。
ホテルの廊下で露出
どうよ。

もう一回、外の景色に挑戦・・・・
ホテルの廊下で露出
うーーん? イマイチかな?

これならどう?
ホテルの廊下で露出
景色がイマイチだったか・・・。
ま、人が来るかもってんで、ちょっとあせってるから、アングルには凝れませんぜ。 

もう一枚、確かに廊下だっていう証拠写真ね。
ホテルの廊下で露出

次の機会には、ベランダで射精に挑戦してみようっと・・・。 このページのトップへ

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

08 « 2013/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR