2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

近所の駐車場で露出しちゃった。夜だけどね。
周囲は、民家やマンション。
何しろ近所だしね。危ないね。

いちおう、この間から昼間の散歩でロケハンを実行。ここなら道から見えにくいから大丈夫だろうと目星をつけてあった駐車場。
この日に実行したって訳けさ。

家で、全裸になってティアドロップ型のコックリングを着用。
勃起させておいて、その上から薄手のショートパンツとTシャツを着て、ランニングシューズをはいて、ジョギングするフリ。
これで外へ出た。

家といっても自宅はマンションだから、監視カメラの付いたエレベータとか、同じく監視されてるロビーやオートロックの自動ドアとかを通って。外へ出た途端に、人と会うわ会うわ。ちょうど駅に電車が着いたタイミングだったんだろうね。8時過ぎなのにね。こんなに人がいるとは思わなかったよ。

こっちはコックリング着けてるもんで、勃起が持続してるじゃない。見る人が見れば分かっただろうな。怖いね。

で、ゆるゆるジョギングで現場へ。
あれれ、縮んじゃってるよ。
寒いしね。周りの民家の窓明かりも気になるよ。
道路からも、直接見えないとは言え、人が通ると足音や話し声も聞こえるしね。

困ったけど、エイ!
ショートパンツの上から摩擦開始。

うーん、駄目だね。数分やったけどね。大きくならんわ。
こうなりゃ非常手段。ショートパンツを少し下ろして、本格的にしごこう・・とおもったら、あらら。縮みすぎて、コックリングが外れかかってるじゃん。

リングを着けるところからやり直し。
えぇ、こんなところ目撃されたら大変だね。
即、通報ものだよ。「隣の駐車場で、変な男が下半身露出してます。どうも近所の人みたいです」ってか?

なんてことを考えたら、余計縮むよ。
頭を切り替えて、このブログやら、エロビデオやら、最近のセックスやら、KARAのお尻やら・・・思い浮かべてるとようやく来たよ。
一旦、来だすと、ドンドン大きくなるから不思議なもんだね。
やっと固くなったから、カメラをセットして全裸になった(靴は履いたままだけど)。

あれ、そうこうしてると、また柔らかくなっちゃったよ。
もう一回しごかなきゃ。

何しろ全裸だからな。目撃されたらどうしよう。
すごい興奮って言うか、心臓バクバク。
これで発作でも起こったら、えらいことだね。

そうこうしてると、何とか固さ復活。
パチリ、ってんで、やっと撮れたのがこの写真。

駐車場で露出
どうよ、近所の人。

え、ホントに駐車場かどうか、バックが暗くて分からん?
しかたないな。同じ写真の一部を、明るく加工してみるね。
どうかな。これだけ明るくしたら、後ろの車が見えるでしょ。
人肌は飛んじゃうけど。
駐車場で露出
え? もっと見たい?

そうだろうね。
でも、スマン。
これ一枚しかないんだ。

これを撮った直後に、写真の奥の建物から人が出てきたんだよ。
見られたかと思って、すごくあせったよ。
自分が立ってる付近は暗くて、その人がいる建物付近は明るいから、実は見えにくいはずなんだけどね。
車の後ろに隠れて、服を着て、様子を見てると、どこか行っちゃった。
関係なかったみたいだね。

でも、完全に縮んじゃったよ。
あきらめて、ショートパンツの下から手を入れて、リングも外しちゃった。
だから、これ一枚。 このページのトップへ

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

09 « 2011/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR