2ntブログ

ハダカの自分 (新館ベータ 笑)

<・・前編から続く>

しかし、人がいない。
うーん、TVばっかり見てても仕方がないしなぁ。
なんだけど、小さい方のTVに流れてるゲイ・ビデオを見てると女が出てくるのもあったよ。
女は服(エロいけど)を着たままで、ノンケ風の男を弄って興奮させるのを、別の男たちが見てる・・みたいなシチュエーション。
ちょっと不思議なジャンルかも。

それも飽きてきたので、いっぺん下を見てくるか・・・てんで、1階に降りてみた。

ぐるっと回ったけど、やっぱり無人(orz)。
1階の大部屋で、ちょっとオナニーしてみたけど、寒さしのぎにはなるけどむなしい(苦笑)。
で、また2階へ。でも、同じ風景なんだよね。

今度は奴の視界に入る入口の方のチェアに座って、透けパンツの上からしごいてみる。
エロビデオを見ながらだから、寒くてもすぐ大きくなるさ。
この透けパンツは良く伸びるので、勃起して来るとほとんどモロと同じなんだけど。

オナってるのが見えてるはずだけど、乗ってこないね。
ちょっと間、しごいてたけど どうにもならんから、諦めた。
もう一度、1階をチェックに行く。やっぱり無人。

また2階に戻って、チラ見男の隣へ。
今度は声を掛けてみた。
「東京から来たんだけど、いつもこんなに空いてるの?」
「自分もたまにしか来ないんですけど、今日は空いてますね」ってさ。
うーん、「遊ぼうか」って言おうかなと思ってたんだけど、この返事の間もスマホ弄ってる感じで、言いそびれちゃった。
何しろ俺がオナってるのを見ながら、黙ってたわけだしね。

・・で、そのまま時間が過ぎる。
この間、どうだろう、入館してから1時間半くらいは過ぎたよ。
・・・と、ひとり若いのが顔を出した。
背が高くてガタイがいい。・・・てか、はっきり言って結構イケメン。
ゲイ・ビデオのモデルになってておかしくないくらいだよ。
おお、って思ったら、すぐに1階に戻って行っちゃった。
しっかり見たけど、上半身ハダカで赤のリオバック・ビキニ。スゲェ。

すぐに追っかけたね。
奴は、1Fの奥に行ったので、こちらは階段下あたりで待ち伏せ(笑)。
・・・帰ってきたけど、完璧にシカトされた(涙)。

エーイ。今日は諦めよう。

ロッカー室に帰って服を着始める。
すると上着を着る頃に、チラ見男がロッカー室を覗いたよ。
こいつもイケメンには振られたのね。
それで「あれ、もう帰るんですか?」って話しかけてきた。
「うん、今日は人がいないし、なんだか寒いしね」って言うと、「そうですね。自分はもう少し残ります。東京からせっかく来たのに残念でしたね」ってさ。

悪い奴じゃなかったんだね。やっぱり声を掛けてみるべきだったかな。
ま、後の祭りってやつね。

・・・と言うわけで、アトラス吉備寮の初見は、散々な成果でしたとさ。

<・・おしまい・・(爆笑)>

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

このページのトップへ
<・・前編から続く>

さて、ロッカーで服脱いでる時に気が付いたんだが、ここのロッカーって良くできていて、扉の表側にタオルバーが付けてある。
だから、シャワーで体を拭いた後の湿ったタオルをロッカーの中に入れる必要がないんだ。
・・で、そのタオルが俺以外には一枚しか掛かってない。
こりゃやばいかも。誰もいないんじゃ?

ま、もう金払っちゃってるし仕方ないから、透けパンツとかを持ってシャワーへ。
ロッカー室を出て廊下を左へ行く。出てすぐ左には階段があるんだけど、無視してそのまま左へ行くんだよ。
そうすると突き当たりがシャワー室。
これもいろいろ情報で見ておいたとおり。
シャワーして、透けパンツはいて、タンクトップ着て、ロッカー室に戻ってタオルをタオルバーに掛けて干しておいて・・・

・・・と、ロッカー室入口からこっちをチラ見した奴がいる。あれが、もう一枚のタオルの主だね。
頭はちょっと薄めだけどアラフォーか。俺よりは背が低く、俺よりは小太りしてる感じ。
チラ見していなくなっちゃった。
うーん、いよいよ不穏な雰囲気。

まぁ、まずは館内を見て回ろう。
ロッカー室を出たとこの廊下の右側は行き止まりなんだけど、そこにTVが置いてあって、エロビデオを流してる。
ビデオはもちろんゲイ・ビデオ。

さて、1階の見取り図はこんな感じなんだけど、結構広い。
締まっている部屋もあって、客の入りによって調節してるらしい。

アトラス吉備寮1階見取り図

結局見る限りは全部 布団が敷いてある大部屋なんだが、カーテンで仕切りがしてあるところと、完全大部屋になってるところがあるんだね。
ネット情報で「個室」とあるし、見取り図にも個室と書いといたけど、本当の個室じゃないからね。
廊下との仕切りがカーテンで、直接 小間に入れる。小間同士の仕切りもカーテンなんだ。
それにカーテンと言っても、厚手の紗なので少し透ける。仕切りのカーテンの方は、廊下との間よりも少し厚手かな。もしかしたら2枚重ねているのかも。
暗いところはよく見えないけど、明かりの近くは廊下からもカーテン開けなくても様子が分かるし、小間から隣の小間も少しは分かる感じかな。
俺はセックスはプライバシーが無くても平気な人だからいいけど、気になる人は気になるかも。
それと、これもネット情報通りだけど、ティッシュは所々に置いてあるがローションは無かったよ。
ゴムはロッカーにあったけど、ローションを忘れてきたらどうするんだろう(ツバ(唾液)がある・・・爆)。

しかし!!! 誰もいないぜ。困ったことだ。
仕方が無いから、2階も行ってみよう。
チラ見男は2階にいるはずだよね。

階段を上る。
階段にはLEDで怪しげな色の光が・・。いよいよ、場末っぽくて俺好きかも(爆)。
階段の一番上が90°曲がってる。ちょっと上りにくいが、2階の廊下に出る。
うんうん。ネット情報通りリクライニングチェアがおいてあるが、ネット情報だとここでもシコシコ始まってる(笑)はずなんだけど、誰もいない(トホホだね)。
一番奥の部屋が、ネット情報通り待合というかミックスルームになってる。
2階の見取り図はこんなん・・・・
アトラス吉備寮2階見取り図

・・いたいた。一番奥のチェアにさっきのチラ見男。
俺が入っていくと、チラッとこちらを見てすぐにスマホに没頭。
上半身は例のタオル地タンクトップで、下は毛布をかけてる。
ふーん、俺とはやる気無しね。まぁ、俺もあんまり好みじゃないけど。

他に誰もいないから仕方ないので、隣のチェアに陣取る。手を出してくるようならこちらも乗るし・・・。出してこないね。
スマホばっかり(orz)。
・・・と、スクッと立ち上がって部屋を出て行っちゃった。あらら。やっぱりやる気無いのね。

この部屋にはリクライニングチェアが4脚(5脚だったかも・・許せ)あるが、一番奥に座ってテレビを見ながらスマホ操作に没頭。で、このTVは大きいのと小さいのと2台あって、大きい方は普通の番組を写してるんだけど、小さい方はゲイ・ビデオなんだね。
後でチェックしてみたけど、1階廊下のTVとは同じ画像のような違うような・・・で、よく分からんかった。

TVと対角の部屋の隅には、なぜか健康器具(腹筋ローラーとか・・・)が置いてあった。ここで鍛える奴もいないような気もするが・・・。
で、ネット情報にもあるけど、中央の机の上にはノートがある。
めくってみると、情報通り 感想とかお礼とか書いてある。時々チンポの絵も(トイレの落書きか・・・笑)。

そうこうするとチラ見男が帰って来たけど、すぐ毛布巻いてスマホ。
・・・と思ってると、受付のおっさんがやってきて、エアコンを調節。
ははーん、チラ見男が調節を頼んだんだね。
そう言えば、ちょっと寒い。何しろ裸に近い格好で、じっとしてるからね。
エアコン動き出したけど、
やっぱり薄ら寒いから、俺も部屋に置いてある毛布をかぶっちゃった。
いや、ホントのところ、タンクトップ借りといて良かったわ。タオル地=厚手だから、有ると無いとでは大違いだった。

<・・続く・・>

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

このページのトップへ
岡山方面に行く用事があったのでアトラス吉備寮に行ってみた。
コロナ以来、ハッテン場に行くのは久しぶりだね。
例によってハッテン場のレポなんで写真は無しね。
(なお、実際に行ったのは2020年10月)

中国地方に行く機会はあったけど、ハッテン場は広島にしか無いと思ってた(笑)。
なんとなくネットサーフィン(死語か?)してたら、見つけたんだよね。

岡山の駅の近くに、ハッテン場が2箇所もあるんだね。
一つは例の(笑)喜楽会館、もう一つがアトラス吉備寮。

アトラス吉備寮の情報で役にたったのは、この二つ。
「男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!」

「JOOINT」

書き込みとか見ていると、なんとなくアトラスの方が面白そうなので、行ってみた。
ここで前にも書いたことがあるが、俺の見かけの年齢からすると覆面デーでもなければ敬遠されそうではあったんだけど。

まぁ、冒険してみるのも楽しいし・・・。

と言うわけで、行ってみた。
なお、そういう場所だから(笑)写真はないよ。

あらかじめ地図を見ておいたのでスムースに行けたよ。
あ、そう言えば・・・喜楽会館の場所も確認してきた(爆笑)

奉還町の商店街って、大通りからの入口は立派だけど、やっぱり地方の商店街の例に漏れず、寂れてるね。
まだ入口近くはましだけど、アトラスに近づく頃には・・・・ね。

アトラスの入口は写真で見たとおりだね。当たり前か。
夕方6時からオープンなんで、7時目指して行ったんだけど、そろそろ薄暗くなってきていて、余計寂しい(トホホ)。

門を入って、なるほど、玄関は向かって右横に行ったところなんだね。最初ちょっと戸惑った。
扉を開けて、靴を脱ぎ靴用のロッカーに入れる。
正面が受付。そこで例によって検温された。
お金を払うとタオルをくれたんだけど「タンクトップは使いますか?」って。
「??」と思ったけど、とりあえず「ハイ」と言ったら、タオルのようなものをくれた。
後でよく見ると、タオル地のタンクトップシャツだった。

ネット情報では、腰に巻くバスタオルをくれるということだったんだけど、別の記事では曜日によって腰巻きタオルの日と、それ以外があるらしいから、この日(木曜日)はアンダーウェアの日だったみたい。
それで、パンツ一丁か、その上にタンクトップを着るかってことらしい。
そうそう、これもネット情報で見ていたことだけど、ロッカーを開けるとコンドームが1枚置いてある。
1枚で足りるのか? なんてことも考えるけど、まぁ持ってこなかったことに気づいたときの親切って事だと理解しよう(笑)。
<・・・続く・・・>

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

このページのトップへ
一部の読者(って誰?)の方にとっても好評な(笑)、バスの車内での露出です。

これ、結構久しぶりかも。

露出できるバスに乗るのも久しぶりだったっていうこともあるね。
それに、好条件だったけど脱がなかったとか、そもそもカメラを持ってなかったとか、いろいろあったかも。


CAM4でチンポ晒してたら、このブログを見てくれた何人かの視聴者から、楽しみにしてるよってチャットがあったりしてね。
そろそろやらなきゃって思ってたんだけど・・・・。

この間・・・

そう、この間と言ってもコロナのご時世だからね、たまたま緊急事態宣言の出る前に ガラガラの高速バスに乗る機会があって・・・・

さらに、たまたま(玉玉じゃなくて、偶々ね 笑)カメラを持ってた。
ついでに言うと、車内の温度も裸になるのにちょうど気持ちが良くてね。

・・・と言う訳で、脱いじゃいました。
高速バスで露出

チンポはまだ、こんな恥ずかしい状態(爆)。

念のために写しとくけど、靴下まで脱いでるからね。
まぁ、全裸と言えば この状態なんだろうけど。

高速バスで露出

このときは、実は車内に俺一人。
従って、あんまり緊張感無しにハダカになっちゃいました。

・・では、ぼちぼちシゴきはじめてみようっと。

あ、トンネルだ。
高速バスで露出

ちょっといい具合に勃ってきたんじゃない?
景色もいいし・・・

高速バスで露出

隣をトラックが抜いていったけど、さすがに俺のチンポを見るくらい余所見はしないよね(笑)

高速バスで露出

これくらい勃起したら、ちょっとしたもんでしょ。
いい気持ちになってきた。

高速バスで露出

我慢汁。

ちょっと後始末するティッシュの持ち合わせがなくてさ。
我慢汁状態で我慢せざるを得なかったのが残念だった。

動画もあるよ。X-Tubeの方に上げとくね。
  → ここをクリック

じゃ、また。

テーマ:男の裸 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ
久しぶりのブログ更新だね。

久しぶりにエロパン買ったので披露するね。

このエロパン、新橋のリンゴ・インに行ったんだけど、ここ2階のゲイ向け売場を閉めちゃったんだね。
まぁ、あんまり人が入ってなかったからなぁ。
仕方がないのかも。

で、今行くとね、1階の普通のアダルトショップの一角にゲイ用品がおいてある。
突き当たり、レジの右側のすごくわかりにくいところ。

それに、置いてあるアイテム数はすごく少なくなっちゃった。
下着と、アナル用品とコックリングとか小物が少しあるだけ。
ちょっと残念な状況だね。これなら秋葉原のアダルト・デパートに行くかな。

まぁ、それはさておき、今回なぜか(?)同じようなのを色違いで2枚買っちゃった。白と黒w。
どちらもスケスケで、白はTバック、黒はリオバックだね。

先ずは白の方だよ。
正面はこんな感じ・・・

新しいエロ下着

チンポは下向きだよ~んw。
新しいエロ下着

ご覧の通り、いわゆるモッコリパンツで、ナニの部分が袋状になってる。

後はこんな感じ・・・
新しいエロ下着

けっこういい感じかもww

モッコリのアップだよw
新しいエロ下着

こういう写真を撮ってると、萎えてくるw

じゃ、履き替えて黒の方を見せるね。

こんな感じなんだけど、白とおんなじ感じかな。
すこし透け具合が激しいかなw
やっぱりチンポは下向きだよ。
新しいエロ下着

こっちのほうが、白のよりも袋が小さいんだね。
萎えてる状態でパッツンパッツンだから、大きくなると問題だねw

新しいエロ下着

写真に撮ると、ナマで見てるよりも透けてる感じだね。

ちなみに(笑)、後はこうなってます。
新しいエロ下着

ラベルが見え見えw 切らなきゃね。

・・・・などとやってる間に、すこし勃起w

チンポ、上向きにしてみました・・・って感じw
新しいエロ下着

まっすぐ上向きだと、完全に出ちゃうので、かなり横に振ってるよ。

新しいエロ下着

だから、なんか変な形だねw

新しいエロ下着

玉のあたりをアップで見せちゃう。
あ、リングして玉の膨らみを盛ってるのがばれちゃった(爆笑)

この後、オナニーしたけどそれは秘密(大爆笑)。

じゃ、またね。




テーマ:男の水着・下着画像 - ジャンル:アダルト

このページのトップへ

Information

perdidojap
  • Author: perdidojap
  • 作者:perdido
    オトコのハダカも好きだけど、女のハダカの方がもっと好きなノーマル。
    ハダカでいるのが好き。ハダカを見せるのも好き。
    でも普段は至って普通。
    Xtubeのほうもどうぞ perdido_jap
    Cam4もね CAM4

Search

Calendar

03 « 2024/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR